オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話とMILUの話】情緒不安定になってる人いませんかー?/エモ2つほしいので装備の修繕可調合頑張りますw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(38)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話とMILUの話】情緒不安定になってる人いませんかー?/エモ2つほしいので装備の修繕可調合頑張りますw   おすすめ(24) 2024-08-27 17:22:03


今日の運気予報です。




四柱推命では最後の干支60番、癸亥(みずのと・いのしし)です。

早ければ既に感傷に浸ったり、

情緒不安定になったりする人が出てくる時期になりましたが、

今年は「暑い+雨が多い」年なので、尚更そうなってるかも。

大雨も引き続き注意の運気なので、台風10号の備えはお早めに。

地震対策にもつながります。


植物たちには、今まで雨が降らなかったので恵みの雨なんですが、

現時点ではを通り越して、土流れや根腐れが心配。

まぁ暑さが緩和されるぶんにはいいんですが、

今年は雨が降っても気温が下がらないっていうね。

落雷で木に落ちて崩れた映像が何度も流れてきてますが、

雷が鳴ってる時には、雨宿りで木の下に行かないように。

自分も感電しちゃいますから。

車の中は意外と安全なんですよー。

ただし冠水してる道路で無理に運転しないように。

いのちだいじに。そしてくるまだいじに。


大きな地震のあった日向灘や豊後水道には、フルボッコ状態でかわいそすぎ。





ですが西洋占星術では、とてもエモい配置になっております。

凧型と呼ばれる角度と、ミニ台形が出来てます(*'▽')。

現在の金星がある位置あたりが誕生日前後の人には、

健康状態で大きな浄化が起きてます(9月15日~9月20日あたり)。

その誕生日あたりの人は、双子座の人から無理を強いられてませんかー?

いくら仲良しだとしても、

付き合いだからと、体調を無視して外出してませんか?

しばらく「磯野、野球しようぜー!」は、ちゃんと理由を言って断るのが吉。


とはいえ、他の星座の皆さんには、

健康管理と防災意識にクローズアップする、良い機会ですね。

事務員さんや清掃員さんたちに感謝しておきましょう(*'▽')。

そういう人たちに感謝出来ない人って多いよね?

底辺だからとか言って笑ってる人とかいるもん。

いなかったら綺麗な状態になってないんだからね。


地震や台風などでメディアが大げさすぎるのは確かですが、

それぐらいしないと動いてくれない人も多いものです。

起きてからじゃ遅いんですが、

ほとんどの人は起きてからしか動かないんです。


金運関連は貯金と寄付に吉ですー。

もちろん投資も。ただしちゃんと見極めてね。

「推し活も投資!」って言ってる人は無駄遣いに注意ですー。



MILUにおいてですが、

UPお祝い式や他のギルドさんのPTチャットにお邪魔した際などで、

竿や服の貸し借りをしてる人に「いいなぁ」って思っちゃう人、

それは勘違いです。

「うちはうち、よそはよそ」←今日はコレ大事


私は今回のエモで2つ、気に入ったものがあるので、

例のごとく装備を修繕可にする調合でチャレンジ予定。

エモドリではなくw









[本日の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
うみがめ 2024-08-27 18:21:42  
まだまだ暑いので、体力のない私は、肉体が弱る→精神的に弱る・・・こんな感じです
アンジュ1 2024-08-27 18:51:05  
北の人が東の人に剋される?自分は南の位置なので向かい合ってるでしょか?
いろんな意味で分かってるけど出来てない事が多いですね~
調合頑張ってください^^
美月57 2024-08-27 19:10:31  
うみがめさん>そうですね(*'▽')
美月57 2024-08-27 19:19:20  
アンジュさん>今回の場合は一見「相生」の関係性なので良さそうに見えるんですが、実は「反生」の時期です。水が多すぎるんですね。私の生誕時も水が多すぎて木が全くないので、反生の関係性です。いわゆる「教え子
がいないので先生が余って孤立しちゃう」関係ですね。私が何人もビギを同時で育成してても全然平気だった理由もそこです。同時で教えてるわけではなく、ちゃんとビギのペースに合わせて、ビギの聞きたい事に沿っ
た育
て方をしてました。それでもビギは急に散歩に出かけたまま帰ってこないし、次回いつログインしてくるかなと待ってても3週間後に自動的にビギとバディの関係を解除されてしまう事が多かったです。←全部、物の例

なのですが、わかりにくかったらごめんなさいねー。
ユズ美 2024-08-27 19:41:47  
修繕可頑張って^^
ルリアたん 2024-08-27 19:45:41  
修繕ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
瑚花 2024-08-27 19:47:07  
どんなエモだろう~~!修繕可の調合、一発成功しますようにっ!
oldlonlywolf 2024-08-27 21:53:50  
了解です('◇')ゞ
調合頑張ってくださいm(_ _)m
ウェイネル 2024-08-28 08:10:39  
調合頑張ってね
NORITA 2024-08-28 08:43:46  
( ゚д゚)ウムメンテ明け後もよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して