オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (((o(*゚▽゚*)o)))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン00:00
 
DAN07のMILU日記
タイトル (((o(*゚▽゚*)o)))   おすすめ(24) 2024-08-27 14:33:18

時限クエスト200匹なんとか完了(((o(*゚▽゚*)o)))無事にクリア出来て良かった(´▽`) ホッwww報酬でゲットしたバブルを使ったら、家具コレブ本が出現Σ(・ω・ノ)ノ!ルミナスハートを探すついでに見に行くかとすぐに露店へ移動したんだけど、どうしても1個だけ(ハート形鏡台)だけが見つからず(;´・ω・)ルミナスハートの方は、なんとか5個まで確保出来たので後残り5個^^KJサーバーにも行って探してみたけど、家具を売ってる人いなかった><

レア材料の値段の高騰がヤバくて、ホント手が出せない状況ですねえ(~_~;)まだ時間あるので、時間見つけてレアを確保していこうと思っています^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
どりるまん 2024-08-27 14:55:16  
レア材は高いですよね  いるのが言ってくださいね!!
ミリノア 2024-08-27 14:56:19  
おつかれさまですー(*´▽`*)♬
ribyi 2024-08-27 14:59:50  
レア材安く見つかると良いですね!

次元(〃^∇^)oお疲れさま~
チルミル 2024-08-27 15:30:11  
時限クエ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✰お疲れさまデス✰
まりりん1205 2024-08-27 16:06:04  
レア材も 色々なもの高騰で悲しくなります(T^T)
千緒 2024-08-27 16:13:45  
クエストお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
お買い得品ありますように(。・人・`。)
チャピコ 2024-08-27 16:58:26  
時限クエお疲れさまでした~^^
ハリーBB 2024-08-27 17:04:52  
クエストお疲れさまぁ(^▽^)/
ろっぷ 2024-08-27 17:46:32  
時限クエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ラジコン 2024-08-27 18:58:42  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
仁さん 2024-08-27 19:01:48  
お疲れ様です
ユズ美 2024-08-27 19:43:26  
お疲れ様でした^^
ルリアたん 2024-08-27 19:46:22  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
らぶりょう 2024-08-27 20:14:35  
時限クエおつかれさまでした^^
高くなってますね;;
manabooou 2024-08-27 22:59:42  
時限クエ、お疲れ様でした。
彩mi 2024-08-28 00:52:40  
お疲れさまでしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
iyashikei 2024-08-28 01:36:37  
おつかれ~^
コメント作成
0

シェアボタンに関して