オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 先週メンテ明けからINできません
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(24)
最終ログイン 1日前
 
leoleoのMILU日記
タイトル 先週メンテ明けからINできません   おすすめ(26) 2024-08-26 21:53:34

フレのみなさまにはご心配おかけしてます><


WINDOWS10でランチャー版でずっとできてましたが二つ目に画面下記↓


この画面が数十秒続き落ちます

アンインストールしインストールしなおしてもダメで何回試しても同じ動作で終了w

ちなみに違うPC(ネカフェのん)で今までINしたこともあってそこでゲームできてましたがメンテ明け後はそのPCでも違うエラーで、できない状態w


10ではあかんのかな?


フレのみなさんってWINDOWS10でできてますか?それとも11?


PCの初期化も考えてるけど、今入ってるソフトを入れること考えると躊躇しています( ゚Д゚)





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
oldlonlywolf 2024-08-26 22:18:47  
私は10&ランチャー版で動かしてます。
運営側の推奨環境でも10と書いてるので、原因は別なのかもです。
SALAFloral 2024-08-26 22:43:21  
私はWindows10のゲーミングデスクPCでランチャ版でやってますけど
ちなみにメモリー32GBです(オーダーメイドで変更してもらいました)
ミルトモさん2名やはりインができてない方いらっしゃってますね><
運営さんに一応報告したみたいですけど
インはできたけど所持品の中身が見れないって書いてありましたけどね><
一応運営さんに報告してみたら?
あとはpcを購入したお店でミルの設定してもらうのも一つの手段かもしれませんね><
イン出来ますように(祈り)
ろっぷ 2024-08-26 22:52:15  
インできなくなった人多いね
cacao95 2024-08-26 23:01:53  
win10 22H2起動OK
win11 23H2起動OK
何が問題なんだろうね?早くIN出来ると良いね
ジャンロン 2024-08-26 23:09:12  
ログイン出来て無い人も、ちらほら居るようだね・・><
自分はwin10のインスト版なので、ランチャー版では試してないから分かりませんが><
早くログイン出来るようになりますように><
みづき☾ 2024-08-27 00:40:18  
win10だけどインスト版なんだよねえ。。
できるならインスト版にしてみたらいいかもーランチャーより重くないし
輝樹 2024-08-27 00:51:16  
違うPCでもだめだとすると運営に対応してもらうしか無いかもですね
この日記に書いてある内容で問い合わせてみてはいかがでしょうか
tukimokuren 2024-08-27 04:27:14  
お問い合わせですかね
ユズ美 2024-08-27 05:24:39  
あらー他のPCでもなら問い合わせ必要かもですね^^;
早くイン出来るといいですね
アンジュ1 2024-08-27 06:28:02  
フレさんが同じような内容を日記に書いてましたけど。 
vまゆりんv 2024-08-27 08:14:30  
アタシは10のランチャー版だけど大丈夫です
何でしょうね? セキュリティの問題なのかな?
らぶりょう 2024-08-27 08:25:33  
10のランチャー版ですね~
他の方もインできないってあるみたいですね><早くイン出来ますように
千緒 2024-08-27 11:00:19  
私はwin10でやってるけど今のとこ大丈夫
他のPCでもできないってことは何か原因あるんだろうなぁ;;
ribyi 2024-08-27 12:43:45  
10でやってるけど…今の所平気…

openIDで上がれなくなる事は多いけど…笑
リカ.Yuzuriha 2024-08-27 13:43:02  
なんでだろう・・・待ってるよ(>_<)
rose2020 2024-08-27 17:13:52  
ゲーム開始の下にある Update&Scan Resourcesに レ点入れてみて
うみがめ 2024-08-27 18:33:25  
11でやっています
azuki1003 2024-08-27 19:26:26  
困ったね・・・。
運営に問い合わせしかなさそう
美紗季 2024-08-27 22:59:42  
問い合わせだね^^
イン出来るの待ってる
ナツ子 2024-08-28 08:44:31  
早く直るといいですね
鬼舞辻無惨 2024-08-31 02:57:16  
早くINできると良いですね
一緒に遊びたいです
安達美樹 2024-08-31 17:55:29  
11のランチャー版でやってます
コメント作成
0

シェアボタンに関して