オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんのポーズなのでしょう・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(36)
最終ログイン10:22
 
うみがめのMILU日記
タイトル なんのポーズなのでしょう・・・   おすすめ(28) 2024-08-26 20:11:29

雨、こわーい、雷こわーい、竜巻こわーいと思いながら毎日を過ごしています。

台風、予想よりもだいぶ西寄りに・・・・でも、日本列島縦断?横断?コース

何事もないといいのですが・・・・

テレビのニュースを見て、関西空港の橋が壊れたり、自然の前では人間の浅知恵など、役に立ちませんね

きっと、昔から伝わる伝承とか言い伝えをおろそかにしてきた人間への警告ではないでしょうか・・・


これはなんのポーズだろうと、ずっと考えているのですが答えが浮かびません。

ちがう・・・・

うーん、ちがう・・・わかった方教えてください


今日のゆきがんばったコーナー

私たち、お笑いが好きで、よく芸人さんの話をするのですが、

ゆきは、ザコシショウが好き、わたしはジョイマンがすき、ねずみさんはケンコバが好きなのですが

ねずみさんは、あまり小梅太夫のことがお好きでないらしく、話を出すと不機嫌になってしまいます。

それで、不満をいっぱい言っていましたので、逮捕された模様です


わたしは、ジョイマンのすきなのは・・・

醤油はしょっぺー、椎名は桔平

あざらし おもらし 

とかで、吹いてしまいます



今週も頑張ります








カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
まりりん1205 2024-08-26 20:35:33  
半跏思惟像のポーズに近い気がするかな? スフィンクスとかモナ・リザと並ぶ、「世界三大微笑像」の1つの半跏思惟像がこげんじゃなかったかな? 見当違いだったらすみません(T^T) 教えてネズミさん~
そか 小梅太夫は嫌いなんですねww お笑い教わりに行かなきゃw
愛彌 2024-08-26 20:52:56  
なんのポーズだろうね(*´-ω・)ン??
椎名は桔平吹いたww
ribyi 2024-08-26 21:01:48  
何のポーズだろう…(・・*悩)。。oO
夏鳴 2024-08-26 21:02:02  
ほんと 今回の台風は予測進路が大きく変更になりまくってますね・・・
お米も収穫間近と聞きますし、コメ不足がどうこうとも・・・
何事もないことを祈っています
サンタナ 2024-08-26 21:12:20  
何のポーズでしょうね?
醤油はやっぱり亀甲萬 ジョイマン
ちゅぴ 2024-08-26 21:25:29  
何のポーズやろうねー
ジャンロン 2024-08-26 21:31:05  
何のポーズなんでしょうか?^^
でも、何か良い感じですwww
ジョイマン、面白いですよねw
xkarenx 2024-08-26 21:35:17  
何のポーズか、わからないねw
ユズ美 2024-08-26 21:42:55  
何のポーズだろう?
お笑いの話で盛り上がってるんですねー面白そうw
もりまりー 2024-08-26 22:03:34  
https://www.shutterstock.com/image-photo/positive-caucasian-young-brunette-woman-doing-1673988415
もりまりー 2024-08-26 22:04:26  
ヨガのポーズ?
oldlonlywolf 2024-08-26 22:13:16  
長崎の平和祈念像ですね。
「平和祈念像の上空を指した右手は原爆の脅威を、水平に伸ばした左手は平和を、軽く閉ざした目は、戦争犠牲者の冥福を祈っている姿です。」
と、なんちゃら市役所の質問コーナーに回答が書いてありました。
いぢょ
麗児 2024-08-26 22:36:19  
弁天小僧じゃないかな???
片膝立てたところが似ている
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12107984101.html
xxxYukinoxxx 2024-08-26 23:20:49  
小梅太夫出すと怒るねずみwww
うみがめ 2024-08-27 01:43:01  
国宝で来ましたか・・・・小梅の話はしてはいけないみたいですw
うみがめ 2024-08-27 01:43:44  
元があるはずなのに、わからない・・・ジョイマンで笑ってくれる人いるとうれしいですwww
うみがめ 2024-08-27 01:43:54  
意味わからないんですよねー
うみがめ 2024-08-27 01:44:12  
令和の米騒動と言われていますねー
うみがめ 2024-08-27 01:44:31  
元ネタがわからないんですよー
うみがめ 2024-08-27 01:45:10  
ずっと考えてもわからないのです><
うみがめ 2024-08-27 01:48:09  
わからないですよねー
うみがめ 2024-08-27 01:48:43  
珍しいですよねー 怒るのは・・・
うみがめ 2024-08-27 01:52:02  
ありそうなポーズなのに、何のポーズなのかわからないのが><
うみがめ 2024-08-27 01:52:20  
お笑い芸人さんの話が多いです
うみがめ 2024-08-27 01:54:59  
たしかにねじりに似てる気もしますね
うみがめ 2024-08-27 01:55:33  
ありがとうございますw ひとみお婆さんに習ったのかもしれない
うみがめ 2024-08-27 01:55:53  
白波五人衆・・・へーって見てました
棗1112 2024-08-27 06:08:59  
出すと怒るんじゃなくて、さすがにネタが適当すぎるからあれと一緒にするなってことです
x鱸x 2024-08-27 07:18:35  
色んなポーズあって面白いです
ちたり 2024-08-27 07:58:52  
ねずみさんついに逮捕ですか(*´艸`)フフ ジョイマンはなんか雰囲気だけで笑えますww
安達美樹 2024-08-27 18:53:11  
おもしろいですね(#^.^#)
らおう 2024-08-30 09:33:52  
いつの間に逮捕されたんだw
コメント作成
0

シェアボタンに関して