オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい「チャコ」の最速トレーニング計画メモ書き
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(43)
最終ログイン 1日前
 
チャピコのMILU日記
タイトル かわいい「チャコ」の最速トレーニング計画メモ書き   おすすめ(30) 2024-08-26 12:41:24

一番下のチャコ(もふもふキャット)を「PT経験値」MAXに最速トレーニングする計画メモ書きです。 


スキルスロットは4個で、初期値の+2%と、調合MAX値=+3%x4を加えて+14%で・・・ 

魔法「みんなの幸せ」の+10%を加えると・・・「無言+24%」の無言PTを作ることが出来ます。 


スキルスロットを、Lv5,10,15,20で開放するための「ペット魔法スロットの鍵」4個は・・・ 

NPC販売価格=@21,000ルビーですが、売買掲示板で@3,000万Gで募集して1.2億Gで購入しました。 


今までペットに与えていた餌は一番安い@1000Gの「オレンジ25」を1日2~3回でしたが・・・ 

「チャコ」にだけ1日最大の200ptを与えて最速にLv20まで成長させようと思います。 

Lv20までの累計愛情ポイントは61,300ptなので、306.5日≒10ヶ月掛かる計算になります。


ペット餌代金ですが、1日2回の場合は「シルバー150」と「グリーン50」とし・・・ 

1日3回与えられそうな時は「シルバー150」と「オレンジ25」を2回にする予定です。  

「グリーン50」はシャシャで(カード1枚+タコ足1個)調合出来るので・・・ 

「シルバー150」の購入代金のメドだけが必要ですね~(笑) 



「シルバー150」は@360ルビーなので、300日の総額は108,000ルビーになります。 

このルビー調達にはまだGETしてない「魚図鑑」Lv110~120完了のボーナス総額でほぼ同額なので・・・ 

Lv97アップする約2ヶ月後には全魚種コンプリートして、ボーナス=106、000ルビーが入手できます~(*^_^*) 


魚図鑑ボーナスは今まで自作竿作りに活用してたけど、Lv100竿のフルチューン&ハイパーも終わってるので・・・ 

今まで通りの無課金継続でも、今回のペットトレーニング資金にメドが立ちました~^^ 

・・・ ルビーボーナスの使い道が、竿作りからペット育成の変わりました~^^ 捕らぬ狸の皮算用~(笑) ・・・ 


2024年8月5日に家族になった「チャコ」は8月24日現在でLv6に育ち、後60,000pt弱です・・・ 

ペット釣り+3%属性の成功確率はまだ未知の世界ですが、タコ釣りで貯まってるG資金(笑)を使って・・・  

さらにMISSIONで日々貰える50ルビー活用でオモチャ与えたりして、ペット成長を楽しみたいと思います。 


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(30)
fukurou5 2024-08-26 12:52:27  
よろしくお願いします!
美月57 2024-08-26 13:15:39  
自分の覚え書き用目的で書いたのに、
あとで皆で見て参考になるから助かるよね(*'▽')。
私がPT経験値ペットを入手できる日はいつになるんだろうか( ゚_゚)トオイメ...
xx銀次xx 2024-08-26 13:37:59  
こんにちは~凄い計画ですねぇぇぇ、是非頑張って下さい!御存知とは思いますが、3%を付けるのが大変で、私の場合1個付けるのに2億Gかかったこともありました(^^)今週もよろしく~(^^)
サンタナ 2024-08-26 13:41:47  
将来PT+24作られたら入れてください♪(o'(ェ)'o)b
iyashikei 2024-08-26 13:42:26  
すげ~^^;人生を・・・いや青春かけてる?^^;
くろぴょん 2024-08-26 14:35:42  
素晴らしいです^^
ほっこりまっぴー 2024-08-26 14:45:50  
すごいです
ろっぷ 2024-08-26 15:42:14  
ペットトレーニングく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
めぐ02 2024-08-26 16:02:49  
うーん、凄いですね(@_@)ファイトです!!
きにょこ 2024-08-26 16:11:37  
やる気が凄い(゚Д゚;)
私は適当過ぎるからなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
頑張ってください!
どりるまん 2024-08-26 16:12:10  
頑張ってください
ルリアたん 2024-08-26 16:21:08  
ペットトレーニングファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アンジュ1 2024-08-26 16:33:30  
約1年近く(>_<) ラブラブキャンもあるのでもう少し短縮するかも^^
頑張ってくださいヾ(*´∇`)ノ
NORITA 2024-08-26 16:37:26  
ペットちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
ゆるり 2024-08-26 16:40:12  
ペットトレーニング頑張ってください^^
ゆっきぃ888 2024-08-26 17:21:13  
おおー参考にします。頑張ってください^^
らぶりょう 2024-08-26 18:35:53  
おおー凄いですね^^頑張ってください^^
ユズ美 2024-08-26 18:47:42  
おーー凄い計画的ですね。頑張って下さいね^^
kimtaro 2024-08-26 19:01:24  
計画通りいきますように!
oto 2024-08-26 19:15:25  
素晴らしい計画ですね。参考にさせて頂きます。
ちなみにスロットがまだ3しか開けられず(Lv19のため)3%キャンペーンの時に使った費用は1.5億でした。
2%はよく出ますが3%は手ごわいです><
ペットさんの個体性格で希望のスキルが付き易い子がいるみたいです。
安達美樹 2024-08-26 19:23:42  
すごーい!計画的ですね(#^.^#)
もりまりー 2024-08-26 22:16:01  
いつも計画を具体的に数字で見える化して準備されてるの、尊敬します。がんばってください
tukimokuren 2024-08-27 04:35:14  
計画的ですね^^頑張ってくださいね^^
櫻井歌菜 2024-08-27 06:23:21  
色々と工夫して凄いですね(*´▽`*)
x鱸x 2024-08-27 07:20:39  
頑張ってください^^
ゆうりo 2024-08-27 11:13:23  
すごいですね@@
takky10 2024-08-27 11:30:23  
^^
リカ.Yuzuriha 2024-08-27 13:46:46  
参考にします!(`・ω・´)ゞ
熾竜 2024-08-28 17:22:12  
トレーニングお疲れ様っス!
らおう 2024-08-30 09:36:35  
めもめも ありがとう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して