オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キーボード♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル キーボード♪   おすすめ(13) 2010-10-18 18:09:59

ゲームにINしたら、ひろむっちからお声がかかり

 

ビューンと飛んできて、いきなり取引ww

 

え?何?何?  と思ったら、

 

キーボードをプレゼントして下さいました♪

 

 

 

実は、のこ、リアでバンドをちょこっとやっていて、

 

キーボードと曲によってはボーカルやってるんです(*^_^*

 

 

 

だからMILUで楽器が出て、ミルトモさんが装備してるとこ見て

 

うーwwのこも作りたいwwとは思いつつ

 

まだ貝掘り始めたばっかりだったから・・・・

 

    あww皆様のご協力のお陰で貝殻コレクション

 

    完成させて頂きました^^

 

    皆さん、ありがとうございました^^

 

 

わーい♪ひろむっち、ありがと♪

 

 

一緒に並んで記念撮影しちゃいました §^^§

 

 

  

時計台の前で^^           

 

なのに、時計写ってないwwアハ^^;

 

 

これはキーボードがメインだから

   これでOK^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンルン♪

 

踊っちゃった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

舞妓ねえ様とご一緒したら、アフロにww

 

面白半分で、試着してみました^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
2010-10-18 18:36:34  
おソロでキーボードいいですね^^

バンド仲間って感じですw
hiro1 2010-10-18 18:36:42  
キーボド良かったね^^
アフロ姿はビックリw
2010-10-18 18:40:32  
キーボード、よかったねー♪
私も欲しいけど、材料不足で諦めモードw
アフロって誰でも似合うと思ってだけど、女のコらしいコにはちょい”?”なんだと悟りました^^;
vita1019 2010-10-18 19:13:19  
キーボード( ^-^)/:★*☆オメデト♪

o(*^▽^*)oあはっ♪アフロ♪
天音01 2010-10-18 19:17:12  
キーボード良かったですね^ ^
2010-10-18 19:24:55  
キーボードよかったね
うちはギターですジプシーになってますw
2010-10-18 20:02:32  
僕はエレキを、こたからもらいました^^
mogもぐ 2010-10-18 21:05:53  
キーボードのプレゼント♪やったね^^
アフローww 私も舞妓さんのプレビューしたー
しまおん 2010-10-18 22:00:12  
キーボードの翼、いいですね☆nokoさんによく似合ってらっしゃいますよ☆
はつお 2010-10-19 01:33:30  
よかったですね。
アンズコ 2010-10-19 02:36:14  
よかったですね^^
私は、キーボードとエレキギター
2人でかついでます^^
funkyryo 2010-10-20 04:22:04  
おめでとう^^
アフロ似合ってるよ^^
ヒロボウ 2010-10-20 11:07:13  
おぉ、キーボード良かったですねぇ
0凛音0 2010-10-21 16:10:29  
キーボードよかったね~~~^^うんうん似合ってたよ~~~^^♪
リアでバンドやってるんだ!わ~いいないいな!かっこぇぇよ❤
楽器背負ってるとテンション上がるよね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して