オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
最終ログイン 1日前
 
千緒のMILU日記
タイトル かわいい   おすすめ(23) 2024-08-25 09:29:41


お題「かわいい」

今回のメイデンファッションイベントで、銀行とデッキの色がピンクにかわいくなってましたね

いつもと違うと新鮮で、たまにはいいかな~って思います。

この前のヨーロッパイベントのマリーナが白い石畳になったのも

個人的には結構好きでした。あれはあのままでよいのに(*‘∀‘)


公式イベントもあったのでSSげっと(`・ω・´)



■イベント名称
これぞプリンセス&プリンスの日常☆

■イベント期間
2024年8月23日(金)00 : 00 ~ 8月27日(火)23 : 59

今回のコンテストでは、可愛らしいアイテムやオブジェクトと一緒に写真撮影してください!
皆さまの表現するキュートなプリンセス&プリンスの投稿をお待ちしております♪(⑉︎• •⑉︎)♡︎



投稿しました(`・ω・´)b


しばらく天気は悪そうです。

台風に備えて気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`)ノ


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
ゆるり 2024-08-25 09:38:50  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今日もよろしくお願いします☆彡
xx銀次xx 2024-08-25 09:50:06  
こんにちは~投稿お疲れ様でーす(^^)台風の進路が気になりますね!
アンジュ1 2024-08-25 10:42:05  
可愛いですね~^^ 投稿(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
福chan 2024-08-25 10:59:38  
とても素敵なSSですね( ¯꒳¯ )b✧
ゆうりo 2024-08-25 11:59:07  
背景かわるのいいよねー! SSかわいいです^^
ろっぷ 2024-08-25 12:43:34  
GAミッションく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
らぶりょう 2024-08-25 12:56:49  
可愛いですね^^
台風怖いですね><
snow725 2024-08-25 12:58:32  
オオカミのいるデッキ?もピシュルのデッキ同様白だったー!
ribyi 2024-08-25 13:01:00  
投稿(〃^∇^)oお疲れさま~

天気悪いです(´・ω・`)
0理紗0 2024-08-25 13:28:08  
投稿、拝見してきまぁす
OovivienneoO 2024-08-25 14:22:28  
雰囲気ガラっと変わって新鮮ですよね!(*^▽^*)
台風気を付けて!です!
cacao95 2024-08-25 14:30:33  
お題にもってこいのSSですね^^
arician 2024-08-25 15:37:23  
雰囲気かわるのは気分転換なって嬉しいです^^
投稿お疲れ様です^^
らおう 2024-08-25 18:36:34  
カワ(・∀・)イイ!! 
ラジコン 2024-08-25 18:46:27  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
綿津見神 2024-08-25 20:57:20  
投稿お疲れ様です^^
ユズ美 2024-08-25 22:35:28  
投稿お疲れ様でした^^
彩mi 2024-08-26 00:57:59  
お疲れさまでしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
台風直です(´・ω・`)
宗兵衛 2024-08-26 03:11:04  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
x鱸x 2024-08-26 08:16:24  
お二人息ピッタリですね(o^―^o)ニコ
サンタナ 2024-08-26 13:25:53  
とても素敵ですね♪(o'(ェ)'o)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して