オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 体調不良の原因
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(13)
オンライン
 
ホズミンのMILU日記
タイトル 体調不良の原因   おすすめ(13) 2024-08-24 12:12:33

今月の15日の午後から急に体調悪くなり

嘔吐、下痢、食欲不振など・・・

5日間、何も食べることが出来ず熱も37.5~37.8くらいあって

お腹も空かないからいいけどww


汚い話、下痢が止まらなくて1時間か30分でトイレに走ってました。

水分は摂らないといけないし、飲むとトイレに走る、の繰り返しw

お盆休み明け医者に行って診てもらいましたが、はっきりとした原因が

わからないらしく、コロナとインフルの検査は陰性でした。


細菌性かウィルス性かわからなく、血液検査しても白血球が増えてることだけ。

当たるようなもの食べてないからほんと原因わからず。

やっと少しづつよくなってきました。


しばらくの間、マイぺ回れずすみませんでしたm(_ _"m)

これから少しづつ復活しようと思っていますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(14)
kanaちゃん 2024-08-24 12:25:57  
無理せずにね^^ 早く良くなりますように♡
翔流 2024-08-24 12:37:57  
ゆっくり行こう!^^
ルリアたん 2024-08-24 12:45:33  
お大事に~
くりあ 2024-08-24 13:27:11  
お大事にしてくださいー><んーー。何が原因だろうー?
輝樹 2024-08-24 14:33:22  
お大事に^^
ミリノア 2024-08-24 16:53:51  
それは、おつらいですね。今もひどいのなら、心配しないで、ゆっくりしてください。私も正月付近に咳でたいへんだったですよ。くるしかったです。お大事に
ひろしー 2024-08-24 17:57:48  
お大事に
レクティ 2024-08-24 18:53:50  
自己治癒があるので日数経つと原因消えてしまうのですよ
変なときはすぐ行きましょう
ぶーにゃん 2024-08-24 22:26:36  
食欲不振ってコトは細菌系の可能性が高そう…死滅させてゴミと毒素の体外排出が終わればスッキリ、そしてウウェストも即元通り^^;
悠羽葵 2024-08-25 00:49:42  
白血球が多くなっているというのは、私も高校生時代にありました。
ある病気の疑いで学校へ行きながらの病院通いは大変でしたね。
今の世の中いろんな原因があると思います。
なんせストレス社会ですからね、どうぞお大事に・・・・・
くろぴょん 2024-08-25 12:33:25  
お大事にです^^
らおう 2024-08-25 18:57:19  
無理しませんようにね お大事にしてください
宮本兎斗 2024-08-25 21:43:44  
無理せず体調お大事ににね;;
ユミエラ 2024-09-07 12:21:19  
あらら(T_T)
胸焼けとかしませんか?
するなら逆流炎の可能性あります!
薬で良くなります(о´∀`о)
コメント作成
0

シェアボタンに関して