オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい    (書き直し^^;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン 1日前
 
チェシルのMILU日記
タイトル かわいい    (書き直し^^;)   おすすめ(23) 2024-08-24 13:49:36

今までの動画はGIFソフトmadophotpで撮って

Giamで編集していました。

二つのソフトを使うのでめんどくさいような気がするけど

慣れてしまうと全然平気^^

ただ画面に文字入れとかの仕方が未だに分からないのでいつも画像だけw


今日は久しぶりにHoneycamを使って文字入れしてみました^^

このソフト何年ぶりに使ったかな~^^;5年ぶり???w

この3つのソフトは無料です^^


ただ、日記に張り付けられる容量は5.99までなので

どちらも容量の編集しないとだ^^;



お姫様ムーブ このエモ、かわいい よね?^^


【madophotp】ソフトで


【Honeycam】ソフトで


文字入れは初なのでいろいろ勉強しないとだー^^;



おまけ♪


ペットスキル

頑張りました! 

けど、Gがどんだけ飛んで行ったことか・・・(´;ω;`)ウゥゥ


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
じーじょ 2024-08-24 10:59:25  
お姫様ムーブ、かわいらしいムーブですね^^ オーロラをバックにいい感じですー。ラビルンもばんざーいしてますね(*'▽')
takky10 2024-08-24 11:01:30  
ペットスキル!すごいw
fukurou5 2024-08-24 11:19:13  
いいですね~
桃次郎姫 2024-08-24 11:56:02  
エレガンスなエモですね♬˶⚈ᴥ⚈˶‘♬
アンジュ1 2024-08-24 12:52:58  
Honeycam自分は使ってます・・・無料のですけど。
♡か、かわゆい~(*ω\*)♡
きよしY 2024-08-24 13:32:29  
(((uдu*)ゥンゥン ww
みるく407 2024-08-24 15:14:43  
かわいいです(*´艸)(艸`*)ネー
まりりん1205 2024-08-24 15:56:24  
チェシちゃんのgifいっつも解像度良くて綺麗だなぁって思ったら、こんなに駆使してたのね 流石だわヾ(*>∀<)ノ゙ うわ このペットスキルスゴすぎ!! しかもめっちゃ付けにくいやつだ 幾らかか
ったんだろ(;゚д゚) ゴクリ…
らぶりょう 2024-08-24 16:50:59  
可愛いですね(*^。^*)
りんりんー 2024-08-24 17:16:17  
可愛い〜♡動画撮影は私には難しそうですがε-(´∀`; )ラビルン君にいつもPTお世話になり感謝してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
吉田くん 2024-08-24 20:38:22  
わぁ~~!男性的には癒される感じ~~~(♡_♡;)
夏鳴 2024-08-24 21:16:58  
普通にPC搭載の動画でGIF撮ろうとしてる僕・・・
画質が悪すぎるんだよねぇ・・・
長さも10秒ぐらいだし・・・(´・ω・`)
xkarenx 2024-08-24 21:27:19  
いつも綺麗に動画撮ってくれて、ありがとう~^^
うにゃこー 2024-08-24 21:51:34  
ちぇしさん~可愛い~(*^_^*)動画も素敵だね~(*´╰╯`๓)♬
もりまりー 2024-08-24 22:24:14  
セレブじゃないとできないペットスキル・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
悠羽葵 2024-08-25 00:47:12  
ペットスキルとか全くやったことありません、すごいですね(*^-^*)
ちい吉 2024-08-25 06:27:54  
動画+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ペットトレーニングお疲れ様でしたぁ^^
G線上のアリア 2024-08-25 10:32:33  
1つ1つ使いこなせるようになると達成感ありますよねー(´∀`*)がんばー♬
ペットちゃんPT経験値スキルで埋まってますね ( ゚д゚)すごいーw有能ーw
七海ん 2024-08-25 15:11:07  
色んな動画ソフト使ってたんだ!
僕は【ScreenToGif】無料のやつですw
PT24%ペットおめでとlv15~20が長いよね(;´▽`)
hiropong 2024-08-25 23:20:20  
いろんなツールを使うのってめんどくさそうなんですけど、
その作業に慣れてしまうと楽しかったりもしますしね!
2024-08-26 12:22:00  
そのエモ可愛いよね
ペットもかわいいー
ペットスキルお疲れ様ですー(о´∀`о)
ryu 2024-08-27 03:37:55  
ペットトレーニングお疲れ様でしたm(_ _)m
俺も時短付けるのに、どんだけのGが飛んだか......
結局、取られるだけGが取られて付かなかったけど(ó﹏ò。)ウゥゥ
エモ可愛いですね♪(*´ー`*)
意味わからないかもだけど、たまたまつけてたテレビから
オルゴールの音色が流れてきて、それとエモの動きが
マッチしてて、エモがさらに良く思えました♪(/ω\*)www
コメント作成
0

シェアボタンに関して