オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン06:35
 
天音01のMILU日記
タイトル かわいい   おすすめ(12) 2024-08-24 08:48:04

今週から「 メイデンファッションイベント 」が開催されていますね✿✿
可愛らしいアイテムに身を包んだり、白ひげ鯨村の可愛らしくなった建物を
探索しに行くのも楽しいですよね♪(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

今回はそんな「かわいい」について募集します!
皆さまの思う、可愛さを感じる人やモノ、エピソードなどをぜひシェアして下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )

というわけで、今週のキーワードは♪

「 かわいい 」

「 かわいい 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)

いまyoutubeではやってるアザラシ幼稚園

私が観るのは早朝のためいつも真っ暗だw

でもいつも2000人くらいいるんだよね

すごいよな^ ^



この子可愛いと思ったら今年悲しいことがあったのね


さてMILU

いつまでこれ続くと思う?

これで3日連続で来ているんだけど

あと3日後にもやってくると思える人いる??


さてこれからちと旅行に行ってきます

一応PC持ってくけど、最近現場でできなくなってるからなぁ…




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ひろしー 2024-08-24 18:04:41  
いってらっしゃい
レクティ 2024-08-24 18:54:58  
アザラシのライブ配信してますよね
0ななみ0 2024-08-24 19:17:44  
いいですねー^^ 旅行!                                           楽しんできてくださいね~(n*´ω`*n)
ラジコン 2024-08-24 20:16:16  
そぉーーにゃんだぁー! (=^・・^=)

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
hirune 2024-08-24 20:57:18  
アザラシちゃん可愛いね❤
スリーセブンほんと、7の日にまたこい☆
綿津見神 2024-08-24 22:12:01  
旅行楽しんできてください^^
manabooou 2024-08-24 23:00:45  
アザラシ、可愛いですねー
旅行、行ってらっしゃい!
ちい吉 2024-08-25 06:23:45  
いってらっしゃい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して