オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい★☆+・..*.・.☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル かわいい★☆+・..*.・.☆.・:*・゜★彡   おすすめ(35) 2024-08-24 07:10:41

最初に、昨日の日記に色々コメント頂きましてありがとうございました<(_ _)>

なーんか、家で出る症状(エラーメッセージ)と違うんですよねー。

何なんだろうw??ω`)

やっぱり最後まで会社ではIN出来ず・・・来週出勤した時に治ってる?といいなー(*´*)

そんなにがっつりはしていないのですか、会社で出来ないと進捗に影響出るなー)

 

んでもって、今回のお題は「かわいい」( *´艸`)

ん~~かわいいものっていいですねーワクワク?ほっこり?しちゃいますw(*´*)

うちも、かわいいもの大好きです!( *´艸`)

さすがに身に着けたり持ち歩いたりはしませんがww(*´*)

うちは、特に宝石類が好きなので見ていて、カワ()イイ!!とか、欲しいぃぃ!!とか思う事が

まま、あります!でもお値段がご立派なので買いませんけどww(´_ゝ`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
愛彌 2024-08-24 07:17:09  
私も身に着けたりはしないけど可愛いのは好きです^^
ろっぷ 2024-08-24 07:47:50  
早く解決するといいですね。
百合歩 2024-08-24 07:50:52  
可愛いものは癒されますね♪
ルリアたん 2024-08-24 08:32:45  
φ(゚Д゚ )フムフム…
lりりぃl 2024-08-24 08:42:46  
会社のPC早く直るといいですねー
可愛い・綺麗は大好物です(* ´艸`)
らぶりょう 2024-08-24 08:42:56  
可愛いものは見てるだけでも、幸せ気分^^
早く直りますように^^
SALAFloral 2024-08-24 09:08:07  
るし子ちゃんかわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* (〃゜△゜〃)えっ!w
0理紗0 2024-08-24 09:08:09  
ウチのofficeでは、外部サイト(指定以外)への接続制限があるの でも、関係なさそうですね
NORITA 2024-08-24 09:26:32  
早く直ります様に❢❢
ちゅぴ 2024-08-24 10:39:04  
ウィルスソフトとかで弾かれてるのかなぁ
takky10 2024-08-24 10:49:01  
治りますように 人
えたのーる 2024-08-24 11:00:35  
ウチも同じエラー出てたので、恐らくセキュリティソフトでサーバーへのアクセスが弾かれているんじゃ無いかと思います。
esetの場合だと
設定→インターネット保護→Webアクセス保護→URLアドレス管理→編集→許可するアドレスのリストに「*d26krgsm799kmf.cloudfront.net*」を追加したら解決しましたのでご参
考までに。
ゆうりo 2024-08-24 11:15:54  
最近見かけるるしさんはかわいいと思います!w
千緒 2024-08-24 13:35:36  
出来なくて思うように動けないと不便ですよね
早く直りますように!
てるよし 2024-08-24 13:49:57  
社長~会社でMILUしてますよ~w
SALAFloral 2024-08-24 14:50:55  
そ、そ、それは内緒ダヂョd(。•ε-。)シィィィ ( ´・з・)bシーッ!!
ジャンロン 2024-08-24 15:21:48  
最近、るしさん可愛いと思います(*´艸`*)
まりりん1205 2024-08-24 15:59:44  
本当に 最近祭りで見かけるるしいたさんが、可愛いすぎて( ´艸`)
ひろしー 2024-08-24 18:18:43  
かわいいっていいですね
もりまりー 2024-08-24 22:32:03  
以前、某ファミレスで働いていた時、店長が店のPCでファミレス経営のゲームをしてました
manabooou 2024-08-24 22:53:30  
かわいいもの、人それぞれにありますねー
カマキリのくりっとした目玉とかw
ゆっきぃ888 2024-08-25 10:48:41  
昨日水族館にいったんですがぬいぐるみの可愛さに思わず買いそうになり、、、値段が可愛くないのでやめました ((´∀`))ケラケラ
rosary 2024-08-28 15:14:35  
無事に繋がるようになると良いですね^ - ^
かわいいもの、見ているの幸せです♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して