オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8/23☕金曜日 プリンセスではないけれど。。(*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン 1日前
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 8/23☕金曜日 プリンセスではないけれど。。(*^▽^*)   おすすめ(22) 2024-08-23 18:20:58

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日はくたびれて帰宅したので、コンテストのSSをとろうと思ってMILUにIN。かわいいふぇれちゃんといっしょのところを、撮影しました。 うにゃー。。。 つかれすぎて・・シャワーに行けない。寝ていたい。(´;ω;`)ウゥゥ あ。洗濯はしたよ。まったり(*´ω`)  ひさびさに、焼きラーメンを食べるミリノアちゃん。もぐもぐもぐもぐ。。。 うみゃい!(*´▽`*)♬♬♡ 体重は平行線。がんばるばい。!  んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
NORITA 2024-08-23 18:37:09  
( ゚д゚)ウムお疲れ様です(^^♪頑張っていきましょう
ちゅぴ 2024-08-23 18:59:15  
1日おつかれさまー^^
少し休んでからシャワーやねw
ribyi 2024-08-23 19:12:45  
一日(〃^∇^)oお疲れさま~
ファントムハイヴ 2024-08-23 19:19:27  
お疲れ様です!
焼きそばではなく焼きラーメンってとこに拘りと個性を感じる!(*´▽`*)
ミリノア 2024-08-23 19:29:03  
NORITAさんへ どうもありがとうございます。がんばります。^^
ミリノア 2024-08-23 19:29:47  
ちゅぴさんへ そうなのー。これが終わったら、シャワーを浴びてくるね。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-08-23 19:30:10  
ribyiさんへ どうもありがとうございます。うわぁーい(*^▽^*)♬♡
ミリノア 2024-08-23 19:31:10  
ファントムハイヴさんへ きてくれたのね。どうもありがとう。うわぁーい(*^▽^*)♬♡らんらんらん♬
まりりん1205 2024-08-23 20:12:04  
暑い中お疲れ様ですm(_ _)m まずは一息(´・ω・)っ旦~ 焼きラーメンってそいえば食べた事ないかもです
レオンドル 2024-08-23 20:39:56  
毎日お疲れさまです♪
焼きラーメン食べたことないです 食べてみたい!美味しそう^^
麗児 2024-08-23 20:40:58  
焼きそばはきいたことあるけど 焼きラーメンは初めて聞いた
焼きそばとどうちがうんだい 食べてみたいものだ
休養が必要です
ミリノア 2024-08-23 21:28:10  
まりりん1205さんへ チャンスがあったら食べてみて?すごーくおいしいよ。セブンにあったの(*^▽^*)♬♬ 
ミリノア 2024-08-23 21:31:59  
レオンドルさんへ おいしいよー(*^▽^*)♬♬ 豚骨スープで炒めている麺麵♡ おやすみん。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-08-23 21:33:53  
麗児さんへ ふみゅう(*´ω`)。。焼きそばはソース味だけど、焼きラーメンは、豚骨スープ味でなんす。(*^▽^*)♬♬  うにゃー。休息。がんばるねん。おやすみん。
vまゆりんv 2024-08-23 23:15:33  
焼きラーメンってどんなの?
じーじょ 2024-08-24 01:31:36  
焼きラーメン、こちらではコンビニフードでしか食べたことないけど、それでもすごいおいしいかったぁ!本場のはもっとおいしいんだろなぁ。。。
ミリノア 2024-08-24 07:31:34  
vまゆりんvさんへ ええーっと、おいしい太麵を豚骨スープで炒めて炒めて作っているような感じです。あと黒の油がからんでて、とってもおいしいんだよ。(∀`*ゞ)エヘヘ。♡
ミリノア 2024-08-24 07:33:17  
じーじょさんへ コンビニ♡いいね(*^▽^*)♬♬ 焼きラーメンうまうまー(*´▽`*)♬♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ゆるり 2024-08-24 09:14:31  
お疲れ様です^^
今日はお休みかな?ゆっくりと過ごせますように☆彡
りーりんv 2024-08-24 10:42:05  
焼きラーメン。。。もう名前でおいしそうw
takky10 2024-08-24 10:52:48  
焼きラーメン…(゚A゚;)ゴクリ
takumin 2024-08-24 17:04:47  
食べてみたい
ミリノア 2024-08-24 17:06:14  
ゆるりさんへ うわぁーい(*^▽^*)♬♡どうもありがとうございます。今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-08-24 17:06:53  
takuminさんへ (∀`*ゞ)エヘヘ 食べて―(*´▽`*)♬♬
ミリノア 2024-08-24 17:07:29  
りーりんvさんへ いいよね。うむうむー(*^▽^*)♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-08-24 17:08:58  
takky10さんへ ごくりんこ♡ うまうまよぉー(*^▽^*)♬♬ 今日のお昼も、うまうまよぉー(*^▽^*)♬♬
紫おん 2024-08-26 22:54:17  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマデシタ
ミリノア 2024-08-27 11:52:31  
紫おんさんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♬♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して