オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 巨大な荷物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 巨大な荷物   おすすめ(24) 2024-08-23 12:34:56

連休前の浮かれた金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日は母親から怒られました。午前中に巨大な荷物が佐川から届いて、置き場に困ったとのこと。

居間のTVじゃあああと反論したら、32型ぐらいで十分じゃーーーーーーと言われました。

スマートTVななんで値段がかわらないんじゃーーーーーーーーーーと反論

俺が買ってるので文句なしじゃろうと言ったら黙り込みました。

最近はTVが安くなったなと実感しています。海外メーカーですが4K 50インチがかなりの安さです。

画質と視野角は悪いとおもいます。格安なんで仕方ありませんね(笑)

週末はTVボードを組みたてをして、設置したいと思います。

MILUですが、のんびりと案内クエをやっています。やっとその3まで来たので、週末までには

苦行のその4を終わらせたいと思います。時限は受けるか微妙ですね。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
アンジュ1 2024-08-23 12:52:23  
仲良くね^^
坂本ルミ 2024-08-23 13:32:24  
50インチのTVとかいいですねー!羨ましいですヾ(=^▽^=)ノ
御母上との言い合いで勝利とはすごい!w
どりるまん 2024-08-23 14:02:53  
仲良くしています
どりるまん 2024-08-23 14:03:46  
値段が変わらなかったのでデカい50インチになりました。 
fukurou5 2024-08-23 14:23:19  
小物はブランド品で!
kanaちゃん 2024-08-23 14:56:53  
設置してテレビ見るの楽しみですね^^
0理紗0 2024-08-23 15:34:58  
モニターは、やはり大きいのが最高ですね テレビにしても
ゆうりo 2024-08-23 16:25:55  
50インチとかすごいね!! テレビやすいんだ、しらなかったw
どりるまん 2024-08-23 16:37:47  
わかりました
どりるまん 2024-08-23 16:38:36  
楽しみです
どりるまん 2024-08-23 16:39:02  
モニターは32インチがベストです
どりるまん 2024-08-23 16:40:06  
安いテレビが沢山あります 有名メーカーではありませけど
千緒 2024-08-23 17:37:45  
ほんとテレビはだいぶ安くなりましたね。
昔の大型テレビはすんごい高かった(´・ω:;.:…
らぶりょう 2024-08-23 17:50:44  
TV安くなりますたね^^
どんどん大きくなってますもんねww
ユズ美 2024-08-23 18:07:09  
大きなTVいいですね^^
綿津見神 2024-08-23 21:11:40  
時限クエ頑張れー^^v
rosary 2024-08-24 00:44:15  
案内クエストお疲れ様でした^ - ^
彩mi 2024-08-24 01:17:21  
スマTVいいですぉね!
oldlonlywolf 2024-08-24 01:53:17  
自宅に使えなくなった50インチテレビが眠ってる(^^;)(じみーに邪魔っぽいw)
どりるまん 2024-08-24 10:53:38  
昔はマジに高かったです
どりるまん 2024-08-24 10:53:55  
デカくなってます
どりるまん 2024-08-24 10:54:08  
50はデカいです
どりるまん 2024-08-24 10:54:28  
無視することにしました
どりるまん 2024-08-24 10:54:36  
お疲れ様です
どりるまん 2024-08-24 10:55:03  
予算がないので仕方ありません
どりるまん 2024-08-24 10:55:13  
ありゃ
五条 2024-08-24 14:05:53  
大きいサイズもいいね!
らおう 2024-08-25 19:07:44  
案内クエおつかさまです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して