オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) Blender(8)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
最終ログイン 1日前
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) Blender(8)!   おすすめ(13) 2024-08-22 21:01:37


おいっすー!('ω')ノ


今日も懲りずにフリーの3DCGソフト「blender」に挑戦してみました…(*'▽')


顔のモデリングですが、下絵を設置するところからやり直してみたら…


今度は上手く行ってる模様…(何が悪かったんだろう?


テキストが悪かったのではなく自分が悪かったみたいです@@;


どうも自分は現時点では一発でテキストどうりに上手くやれないようです…(>_<)


何回もやり直さないといけない模様@@;





上の図は左から順に、正面図、右方向図、ある程度完成した図(テキストについてるデータ)ですw


(一番右の静止画は著作権が怖いのでモザイク入れています@@


とりあえず正面と右から見た図がずれていないことが確認できました…w


今までは、正面の目をいじってみたら、横から見るとなんかずれてるという怪奇現象に…(>_<)


しかし、今度はズレもないようで上手く行ってる模様ですw


今度こそは上手く行きますよーーーにw 人


以上したっ <(_ _)>




追記…


目の周りのモデリング?が完成しました…(*'▽')


今度はなんとなく上手く行った手ごたえがありました…(多分w


次は口周りのモデリングだそうです…('ω')


テキストの162ページまでは終わりました…(全474ページ中。


('ω')




カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
ミリノア 2024-08-22 19:12:34  
む・・むつかしそうなのねん。がんばるのじゃぞ。^^
takky10 2024-08-22 20:13:16  
押忍!なんか難しいです@@;やれるだけやってみます!('ω')ノ
綿津見神 2024-08-22 20:34:54  
上手くいくと良いですね^^
takky10 2024-08-22 20:55:16  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 人 人 人
rosary 2024-08-22 23:32:28  
何だかとっても大変そうです。お疲れ様でした^ - ^
ryu 2024-08-23 04:04:55  
結果良ければ全て良しです!!
失敗は成功の素なので、失敗から学び
完璧なものにしていってください!!( *˙ω˙*)و グッ!
(今回は、いつになく真面目?wwwww)
takky10 2024-08-23 09:47:01  
おつーーーーー(・∀・)
takky10 2024-08-23 09:47:35  
なるほどですwwww"φ(・ェ・o)~メモメモ
SALAFloral 2024-08-23 10:51:08  
大変そう><
でもそんなの関係ねぇ〜 そんなの関係ねぇ〜 そんなの関係ねぇ〜  はい、おっぱっぴー!
頑張ってね^^

   by小島よしお
takky10 2024-08-23 11:20:28  
こ、小島よしお、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
サンタナ 2024-08-23 11:22:52  
難しそう!(o'(ェ)'o)b
takky10 2024-08-23 11:23:53  
戦意喪失しそうであります!∠(`・ω・´)
ゆっきぃ888 2024-08-23 16:39:52  
頑張ってますね^^ あとは慣れなんじゃないでしょうか?٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆です^^
takky10 2024-08-23 16:57:43  
慣れてしまえばこっちのものですねwww
ちい吉 2024-08-23 20:27:04  
(* ˃ ᵕ ˂ )b
takky10 2024-08-23 20:31:04  
( ´∀`)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して