オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) Blender(6)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
最終ログイン 1日前
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) Blender(6)!   おすすめ(16) 2024-08-20 21:35:08


おいっす!('ω')ノ


フリーの3DCGソフト「blender」で、今度は人型のモデリングにチャレンジしようかと…


懲りずに夢想する今日この頃でした…(*'▽')


とりあえず今日は下絵をセッティングする所までやっておこうかとww






一番左から、前視点、右視点、後ろ視点、完成っぽい画像です…w(著作権が怖いのでモザイク入れています…(>_<)


このテキストの作者が言うには、とにかくモデリングを下手でもいいから完成させることが大事だと、


言うことでした…なるほどですwww


とにかく完成まで頑張ろうと思いました…(*'▽')



('ω') さて、ラーメンでもたべようかな…( ´∀`)






カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
ribyi 2024-08-21 02:00:19  
フレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ fight
SALAFloral 2024-08-21 02:40:29  
素晴らしい^^
スタッフぅ〜
ラーメン・つけ麺・僕イケメンw
 by狩野英孝
ちい吉 2024-08-21 05:22:39  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
ryu 2024-08-21 05:36:53  
そうですね♪とにかく下手でもいいから完成させることが
大事に思います♪( *˙ω˙*)و グッ!
俺もコーティングやってますが、最初はただ真似してプログラムを
書いているだけで、意味もわからずひたすらタイピングしてますwww
2回目からはコマンド(出てくる文字)の意味を理解して、
プログラミングの理解を深めていってますから、同じですね♪

ただ......載せてる画像が横並びなので画像が小さくなってて
モザイクの意味があまりないような気が......www
ミリノア 2024-08-21 06:55:52  
らーめん♡いいねー(*^▽^*)♬♬ おいしかったかな? 勉強の後は、また格別だね。^^
らぶりょう 2024-08-21 07:19:22  
根気よくですかねええ~(*^▽^*)( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
NORITA 2024-08-21 08:30:30  
素晴らしいですね(*^_^*)メンテ明け後もよろしくお願いいたします
takky10 2024-08-21 09:41:44  
やれるところまでやってみようと思いますww
takky10 2024-08-21 09:42:06  
英孝さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
takky10 2024-08-21 09:42:14  
おーーーーー(=゚ω゚)ノ
takky10 2024-08-21 09:44:37  
お互いがんばりまっしょいwww^^  モザイク…(;´Д`)
takky10 2024-08-21 09:44:48  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
takky10 2024-08-21 09:45:15  
諦めたらそこで終了ですねwww^^
takky10 2024-08-21 09:45:28  
押忍w メンテ明け後もよろしくです^^
ジュリアホワイト 2024-08-21 12:01:47  
へーヽ(*·ᗜ·)ノガンバヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!
takky10 2024-08-21 12:11:55  
がんばります!(`・ω・´)ゞ
綿津見神 2024-08-21 15:10:59  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
takky10 2024-08-21 15:30:16  
めんてあけもよろしくです^^
ルリアたん 2024-08-21 15:58:11  
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
takky10 2024-08-21 16:20:58  
おーーーーー(=゚ω゚)ノ
rosary 2024-08-22 14:33:08  
すごいですね^ - ^
takky10 2024-08-22 14:41:25  
なかなか手ごわそうな予感です…((((;゚Д゚))))
コメント作成
0

シェアボタンに関して