オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わああああああああ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル わああああああああ   おすすめ(15) 2024-08-19 18:21:52

いきなり消えてすみません・・・!

ここ最近実家に行ったり、海外に行ったり、リアで色々あったり、MILUのことを考える心の余裕がありませんでした(´;ω;`)ウッ…


MILUって放置すると、修繕がめんどくさい!!

まさかの魚かごの修繕が切れてて、お魚大量に消えててビックリ!


魚かごの修繕、ちゃんと落ちる前に精密すること、この2つを徹底していこうと思います(`・ω・´)シャキーン


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
輝樹 2024-08-19 18:23:56  
おかえり~
0理紗0 2024-08-19 18:29:07  
リアが一番ですから^^ 修繕は大事ですね
えるぽ 2024-08-19 20:13:22  
お帰り〜(๑•∀•๑)/
リカ.Yuzuriha 2024-08-19 20:13:30  
修繕とか封印とか大事よねー 切れちゃうと直すの大変w 海外いいな~(*´▽`*)
チルミル 2024-08-19 20:15:49  
長期離脱すると修繕が面倒で
インするのが億劫になる(´;ω;`)
leoleo 2024-08-19 20:46:13  
おかえりーーー^^ 元気であればいい(^^)v
jewelkiki 2024-08-19 21:28:20  
おかえりぃぃぃ(*`∀´*)!!
池ピン子 2024-08-20 04:49:49  
おかえりなさ~~~い
美紗季 2024-08-20 08:51:01  
おかえりーーーーーーーーーー
湘南L880K 2024-08-20 10:25:03  
おかえりなさい^^
リアの充実、何よりです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して