オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カレー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル カレー   おすすめ(10) 2024-08-18 12:03:57

残暑が続いていますが、皆さまは涼しく過ごされていますか?
そんな暑さには、「カレー」が効果的かもっ!?( ̄◇ ̄*)エェッ!?
カレーに含まれる香辛料には、食欲増進や発汗を促進する効果があると言われていますので、
暑さに負けないからだ作りを助けてくれるかもしれませんね♪

今回はそんな「カレー」について募集します!
好きなカレーの種類やこだわり、カレーにまつわる思い出やエピソードなどをぜひシェアして下さい(^^♪

というわけで、今週のキーワードは♪

「 カレー 」

「 カレー 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


カレーは市販のルーさえ使えばどんな作り方しても食べられると思うんだけど

どうも私が作るとだめらしい

何がいけないんでしょね?


さて、MILU…の前に

遥々東京の端から大宮まで行ってきました

私、セロ弾きのゴーシュって原作読んでなかったのわねぇ

前日慌てて青空文庫で斜め読みして

ゴーシュってやなやつって思いながらの参加だったんだけど

いや~侮ってました

頑張っても認められず、仲間からも皮肉を言われ

新色忘れセロ弾きをすると

訪問してくる動物たちが…って

もう70分が短かったw

しかも中で流れるチェロと演者のエア弾きとのシンクロ率高すぎ

アスカとシンジだって寝食ともにしてシンクロ率あげてたのに(ヲタク発言過ぎてて意味わからんよね^ ^ ;

たった1日の公演で残念。

しかし推しの子、公演前々日ライブで今日もライブ

来週火・水ライブで31はFCイベント

夏休み、ほんと休む日あるのかしら?


時限クエは50を終わらせたところで力尽きた…

汗のかきすぎて体はだるいし頭も重痛すぎて

さっさと寝てしまった^ ^

今日はどこまでできるかな?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
ひろしー 2024-08-18 16:17:34  
クエストお疲れ様です
0ななみ0 2024-08-18 16:32:01  
ライブづくし(n*´ω`*n) いっぱい楽しんでね♪
manabooou 2024-08-18 18:53:55  
お疲れ様ですー!!
ラジコン 2024-08-18 19:24:56  
レトルトもイイにゃー! (=^・・^=)

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
綿津見神 2024-08-18 21:09:38  
ゴーヤカレーと魚肉ソーセージカレーはごめんなさい( ノД`)シクシク…
oto 2024-08-18 22:32:46  
楽しんでますね^^
konomi41 2024-08-19 00:22:57  
エヴァってわかる私はオタクなのかも?(笑)
ちい吉 2024-08-19 07:07:40  
中身はわからないけど、素敵なライブだったんだねぇ(*´ー`*)
hirune 2024-08-19 19:16:15  
愛情?(マテマテw
舞台よかったのですね~お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
コメント作成
0

シェアボタンに関して