オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏祭りイベ頑張り中
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 夏祭りイベ頑張り中   おすすめ(24) 2024-08-16 19:53:20

夏祭り2週目のイベ掘りは、

 ウリも踊っちゃってるねw






  可愛いわ~~σ(´ω`)マロww


 今回は、お肉が明日からお泊り試験なので~~参加できないので

 早めに掘り頑張ってる~~先ず、30掘り☆


 箱の出、やや良し☆


 次は箱20開けね☆





 青本2人分確保(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 緑本出てないね・・中身も1種w


 クエ完☆






 掘り終わった時のポーズは、団扇で仰いでた(*´ω`*)






 柴太郎に報告~忘れずに☆



 その後、掘り続けて…緑本は出てないけど、

  中身は1種除いて・・2人分確保☆よち♪






 昨日は、通院日で…だいぶ待たされて、16時半のイベ王でれず…

  21時半に参戦して、即落ちしたので~魚籠そのままだったw


 今日は、16時半にギリギリ出て…お魚もギリギリ10匹だった!


  _机_┗┐(-(00)`-,,) y━~ ヤレヤレw







 おかえりなさいキャンで修繕してから、もうこんなになってた竿


  危なかったね・・(゚◇゚oi)汗タラリ


  皆様も、竿修繕お忘れなく☆

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
さんま 2024-08-16 19:56:32  
きっと踊った後も暑いんだなw>掘りw
で、土曜から自宅離れますーw
しばらくは古くなったタブレットからのInだな(A;´・ω・)アセアセ
manabooou 2024-08-16 20:05:32  
イベクエ&イベ王お疲れ様でしたー
竿、こちらのは多分もうすぐ耐久が
キレそうですw
ちゅぴ 2024-08-16 20:09:05  
最初の20箱からセミが出るってすごいw
さんまさん、勝負時やねー
竿の修繕費、高すぎるw
snow725 2024-08-16 20:20:27  
わぁwすごい費用!
緑本は出たんだけど、材料コレブが出なくて~
時限で頑張ります( ´∀`)bグッ!
ろっぷ 2024-08-16 20:21:49  
イベ掘りおつ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うり掘りいいねえ
xxx蘭xxx 2024-08-16 20:51:45  
オオーw(*゜o゜*)w竿_( -"-)_セーフ! だじぇw
moonfall 2024-08-16 21:23:29  
掘りエモがウリウリだとかわいい感じですね^^
さんまさん、お泊り試験頑張ってくださいね~^^
イベクエ完了おつかれさまでした~^^
イベクエ情報もありがとうございます^^
青本×2ゲットは嬉しいですね^^
掘りイベ頑張りましょうね^^
通院おつかれさまでした~^^;
竿の修繕費がオソロシイことに^^;
とみたけ 2024-08-16 22:06:42  
イベクエお疲れ様です^^
天音01 2024-08-16 22:29:57  
竿あぶなw
かすみ草 2024-08-16 22:52:50  
竿の修繕、高いよねえ><

インできなくても耐久減っていく悲しさよ><
yukiguma 2024-08-16 23:07:14  
明日はまた暑いぜ( ゚Д゚)y─┛~~
コノヴァロフ 2024-08-17 00:38:06  
通院お疲れ様です(;^_^A
掘りクエもお疲れ様でした(´∀`*)ノシ
池ピン子 2024-08-17 08:02:57  
ウリウリ可愛いです。通院お疲れ様でした
takumin 2024-08-17 08:49:05  
お疲れ様でした
あにーちゃん 2024-08-17 12:31:18  
うっかり気をつけないと(●ᵔᴗᵔ)ネ~ッ(ᵔᴗᵔ๑)✩
めぐ02 2024-08-17 19:19:48  
色々お疲れさまでした^^
ちい吉 2024-08-17 19:32:20  
危なかったねぇ( *´艸`)
クエお疲れ様でしたぁ^^
朱夏812 2024-08-17 22:33:21  
ウリも踊る掘りエモかわゆす( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 
ウチも竿をあわてて修繕したという^^;
xxAZxx 2024-08-18 15:27:20  
イベクエお疲れ様でした!
踊るウリウリが可愛すぎる!最後の団扇でパタパタもまた(*゚∀゚*)イイ!!
竿修繕、普通にやるとめっちゃ金が飛ぶから、ずっと1日10Gで良いのに(´・ω・`)
病院は……家と病院の往復に時間がかかり、診察室に呼ばれるまでに時間がかかり、
更に会計で待たされ、薬を貰うにもまたまた待つという、とんでもない時間泥棒な場所ですなっ!
ある程度の元気がないと病院も行けないという矛盾が生じます(´;ω;`)ウッ…
紫おん 2024-08-19 23:33:21  
イベクエ完了(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
らおう 2024-08-20 10:12:59  
イベクエおつかれさまでした^^
rosary 2024-08-22 13:26:48  
イベントクエストお疲れ様でした。
踊る掘りエモかわいかったですよね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して