オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まさかの実家方面からの緊急帰宅(;´д`)トホホ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン07:16
 
朱夏812のMILU日記
タイトル まさかの実家方面からの緊急帰宅(;´д`)トホホ   おすすめ(15) 2024-08-15 23:53:44

予定では明日=8/16の午後の新幹線で大阪方面から東京に戻るはずやったんですが 

台風の為 終日運休って発表を昨日聞いて 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなりまして 

予定を繰り上げて、遊びに行ってた京都から直接東京に戻って参りました^^; 

もっち、指定席などあるわけもなく 8/16の指定席を払い戻して 

今日の自由席に変更 

満員電車みたいに超混みのひかり自由席に京都で乗って、立ち寝?すること2時間ばかしw 

小田原で運よく座れて、1時間ぐしゅーり 

さっきやっと家@東京に着いたしだいであります(;´д`)トホホ 

どうやら明日8/16はウチの普段の通勤路線のメトロ東西線も計画運休するらしく 

まぁ、まだまだお盆休みとは言え、 

台風通過後の状況もわからんので、前倒しするしかなかったという・・・ 

疲れたぞ(´・ω・`) 


そんなこんなで、写真の整理もでけてないんで、 

今日行っていた京都水族館の写真をちみっとだけベタベター 

ペンギン☆(ゝω・`)ゞ 

クラゲ!  宇宙っぽいね! 


チンあなごw 

京都水族館は、2回目の訪問なんですが、なんか緩くて好きな水族館でございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


昨日も美味しい京都のおばんざいをいただきましたので、 

明日以降の日記でご紹介させていただきますv(▼∇▼)ニャッ 

なにはともあれ、明日の天候が不安ではあるものの、 

自宅に帰ったんで週明けからの仕事復活には問題がないはず(と思います(;'∀') 


皆様もいろいろお気をつけて、無理はなさらず家にこもりましょう^^; 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
oldlonlywolf 2024-08-16 00:01:41  
台風接近してますね。
お気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m
aracarte 2024-08-16 00:09:29  
災難でしたね~><
ってか、あなごかわええーーー^^
ラジコン 2024-08-16 00:12:48  
予期せぬ帰宅! (。・ω・)ノ゙ おかいもぉーにゃあ(=^・・^=)♡
snow725 2024-08-16 00:15:52  
あらぁ~それは残念><
明日は引きこもってMILUします!w
ユズ美 2024-08-16 00:35:40  
お疲れ様でした。大変でしたね^^;
もうふ 2024-08-16 01:03:57  
台風気を付けて!
yossie 2024-08-16 01:24:31  
ありゃあ・・・朱夏ちゃん、ほんとにおつかれさまでした。
とにかく台風、気を付けてくださいね・・・(´・ω・`)
ろっぷ 2024-08-16 01:52:51  
ありゃ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
綿津見神 2024-08-16 05:20:46  
お盆に台風だなんて参りましたね^^;
タルタリア 2024-08-16 05:39:23  
おつかれさまです(__) 水面、クラゲ、綺麗 …^^
アンジュ1 2024-08-16 06:10:50  
無事に帰れて何よりでしたヾ(*´∇`)ノ
manabooou 2024-08-16 08:55:26  
早めに帰宅できて良かったです。
こちら地下鉄(地上部分)、10時半から
計画運休です。
どりるまん 2024-08-16 09:53:41  
運休はしかたありません チンアナゴは可愛いですね
うみがめ 2024-08-16 09:58:45  
急遽の帰宅、ご苦労様でした。台風なにもないといいのですが・・・
hirune 2024-08-18 19:02:07  
そっか~大変だったね☆....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
チンアナゴって苦手な形状なんだけど・・なんだか可愛いねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して