オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 宇宙戦艦ヤマト2199
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 宇宙戦艦ヤマト2199   おすすめ(22) 2024-08-13 12:10:35

お盆休みで何もする気も起きない火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

最近、リメイクアニメが多いのですが、そういえば宇宙戦艦ヤマトは有名だけど、まともに観てない

と思いリメイク版の宇宙戦艦ヤマト2199を観ることにしたのですが、レンタル等ではDVDしかない。

動画配信ではあまりやってない( ノД`)シクシク…

仕方ないので海外版を買うかとさがすと、スターシップブレイザーズ2199となってる。

海外版でもそんなに安くはない( ノД`)シクシク…

国内版のBDボックスは高すぎる・・・・・・・・・

仕方ないのでヤフオクで格安セット狙って入札中 落札できるといいのですが・・・・・

MILUですが イベ王に参加して、材料釣りです。 これはのんびりですね。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(30)
fukurou5 2024-08-13 12:30:14  
オンライン会議でも活発に意見交換して!
kanaちゃん 2024-08-13 12:34:17  
外は暑いし出かけても人が多いから涼しい部屋でまったりが一番ですね^^
0理紗0 2024-08-13 14:54:50  
お盆休みなんですね
レクティ 2024-08-13 15:09:18  
休みだぁ
アンジュ1 2024-08-13 16:34:53  
イベ王と材料釣りがんばって^^
安達美樹 2024-08-13 17:24:18  
私も、宇宙戦艦ヤマト2199見たいなぁ(o^―^o)
らぶりょう 2024-08-13 17:30:23  
まったり材料釣りしましょうです(*^▽^*)
どりるまん 2024-08-13 19:30:50  
わかりました
どりるまん 2024-08-13 19:31:06  
部屋が一番です
どりるまん 2024-08-13 19:31:16  
お盆休みです
どりるまん 2024-08-13 19:31:25  
休みです
どりるまん 2024-08-13 19:31:35  
頑張ります
どりるまん 2024-08-13 19:31:54  
落札できるといいのですが
どりるまん 2024-08-13 19:32:03  
のんびりします
ユズ美 2024-08-13 19:48:48  
落札出来るといいですね^^
oldlonlywolf 2024-08-13 20:25:29  
個人的にわ、初期オリジナル版一択( ̄▽ ̄)
綿津見神 2024-08-13 22:35:54  
ヤマト懐かしいですね^^
五条 2024-08-14 05:36:48  
見たいなーっと思った時に見れなかったら どうしても見たくなるんだよね・・・!
どりるまん 2024-08-14 06:52:33  
落札できるといいです
どりるまん 2024-08-14 06:52:54  
オリジナルは古すぎなんで
どりるまん 2024-08-14 06:53:03  
懐かしいです
どりるまん 2024-08-14 06:53:31  
どうしても見たくなったので 入札中です
彩mi 2024-08-14 08:36:21  
海外版なんてあるんですね?
arician 2024-08-14 08:51:30  
今宇宙戦艦ヤマトの歌が頭の中で流れていますw
ゆうりo 2024-08-14 10:22:25  
アニメわかんないけど、落札できるといいねー!
桃花ちゃん 2024-08-14 13:04:41  
リメイクどこまでするんやろ?雪さん助けに行かへんのやろか?どこにいるんかなぁ?行方不明な森 雪
tamago 2024-08-14 13:31:03  
イスカンダルへいくんだったけ?
鬼舞辻無惨 2024-08-14 15:37:09  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
らおう 2024-08-15 12:40:23  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
rosary 2024-08-21 11:39:45  
無事に落札出来ますように^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して