オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
最終ログイン13:27
 
るしいたのMILU日記
タイトル 花火   おすすめ(27) 2024-08-11 03:04:50

今週のお題は「花火」ですっ!(`・ω・´)

花火と言えば、昨日  2024★夏の花火大会  花というのがありましたが、

音だけ聞いて、画像は真っ白・・・(´・ω・`)全く見えませんでした(`・ω・´)

なーんやねん!!またかよっ!!って感じでした(。-`ω-)

それはさておき、今年は近隣で花火が上がる機会が何回かあって、既に打ち上げ花火は見てます!

都会(関東)の花火大会よりは結構しょぼい感は否めません!(*´Д`)

でも、見ている分には綺麗だし、テンション上がりますね~~(*´▽`*)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
ろっぷ 2024-08-11 05:28:48  
重いからそうなるのも仕方ないのかな?
愛彌 2024-08-11 06:50:29  
昨日は行けなかった(・・;)
花火はテンションあがるよねえええ((o(´∀`)o))
百合歩 2024-08-11 06:57:07  
花火大会は重いですね。見られないと意味ないですねー><
なな子 2024-08-11 07:21:29  
花火大会重いですね;;
x鱸x 2024-08-11 07:33:46  
重すぎますねw
manabooou 2024-08-11 07:49:51  
ミルの花火はとにかく重すぎますねー
lりりぃl 2024-08-11 08:43:08  
花火大会! 綺麗なんですがやたら重い><
見てる時間より入り直してる時間の方が…(´・ω・`)
らぶりょう 2024-08-11 09:00:49  
重かったですねー@@
リアの花火いいですね^^
oto 2024-08-11 10:21:51  
あらま@@; 残念でしたね><
NORITA 2024-08-11 10:44:02  
( ゚д゚)ウム周りの方々落とされていましたね(´;ω;`)ウッ…
0理紗0 2024-08-11 11:03:21  
落とされる方の多さに、ログでビックリでしたw
ジャンロン 2024-08-11 11:06:53  
ありゃ・・^^;
本当重いですよね><
ちゅぴ 2024-08-11 11:09:18  
会場がほんと激重になっちゃうんよね
まりりん1205 2024-08-11 16:27:37  
何故にあそこまで重いんですかね:( ;´꒳`;)
ひろしー 2024-08-11 18:23:53  
テンション上がりますね
ゆうりo 2024-08-11 21:25:18  
花火大会たのしい!w
ゆっきぃ888 2024-08-11 21:53:31  
今年は二分されるから大丈夫かと思ったけど。。。2.3回落ちました。
各サバでしてもらったら違うのかな?w
もりまりー 2024-08-12 00:41:28  
昨日は特に重かったのか落ちる方続出みたいでした
rosary 2024-08-21 10:21:27  
ミルの花火大会は重過ぎて行かなくなりました。
地方の花火大会をテレビで見るの好きです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して