オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火イベントに参加ー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(11)
最終ログイン20:11
 
葛根湯のMILU日記
タイトル 花火イベントに参加ー   おすすめ(8) 2024-08-10 23:32:21

今日は午前中から空からの贈り物を釣ってひたすら精密

15レベルに上がったとこをスクショしようと思ったらすぐモーション消えちゃって逃し…


ちゃんとやってるか監視され

ログボの飴を貰ってで二人で踊ってました!


花火イベ参加してみーって言われたので参加しようと思ったら道を間違えてフレンドのニーナさんのとこにワープw

隣で見させてもらいました!

おかげで最初から見れてよかったー

年越しもあるって聞いたので仕事がなかったら参加したいなー


そのあとは手伝ってもらいながら天空クエ進めましたー

明日も夜勤前にやろー!


ログボ、ネタ切れでも待ってますからね!!!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
恋坂ニーナ 2024-08-11 00:21:10  
花火綺麗だったねー!
クエストがんばー!
SALAFloral 2024-08-11 00:45:07  
花火大会見れてよかったですね^^
夜勤頑張ってくださいね₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー
りーりんv 2024-08-11 02:05:38  
ログボもうネタ切れだよwww
また仕入れなくては。笑
花火よかったかーwいって正解だな!!
五条 2024-08-11 04:44:24  
落とし物釣りふぁいとー!
ひろしー 2024-08-11 18:25:29  
花火いいですね
ちい吉 2024-08-12 04:47:49  
UPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
SSはどまです^^;
花火見れて良かったですねぇ(*´ー`*)
クエp(´∇`)q ファイトォ~♪
miyurina 2024-08-12 21:50:49  
花火参加お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
xxyusuraxx 2024-08-13 01:02:10  
花火大会いいなあ(。ŏ﹏ŏ)重くて全然見られなかったです…残念
コメント作成
0

シェアボタンに関して