オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 花火   おすすめ(20) 2024-08-10 21:00:51

運営からの夏の応援★毎日届くんだね~着ましょう♪

 メガネと特殊アクセが剥がされるの・・イベ釣り用だなw





 
2024 浴衣コレクションin夏祭り♪ という運営イベにも投稿w

  イベント掲示板コンテスト投稿(*・ω・*)ノ『Йё』


 遅いランチと買い物してきたんだけど、

  近所のモール・・混んでたYO!


  帰宅後に、ドドーンと音が聞こえてきて・・

  花火大会してるんだろな~思ったけど、疲れていて・・

   確認さえしてなかったわwww






 昨日クエ始まって3日目の精密で、イベクエ完了★





 そのまま柴太郎に報告ヨチ(`・ω・´)ゞ



 案内板のクエと時限クエが残ってるので、イベ釣り三昧予定っすw







 カップルハウスの外庭が・・・

  いつのまにか・・ラーメンミュージアムになってたw


     ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
さんま 2024-08-10 21:00:33  
拉麺ミュージアムにチキンちゃんは付きものです(ウソw
で、遅いランチはラーメンだったかw
ちゅぴ 2024-08-10 21:04:20  
そうなんよね、メガネ剥がされちゃうから
イベ釣りでしか使えないねw
イベクエおつかれさまー^^
どのラーメンがいいかなぁーって、全部同じw
あやせ 2024-08-10 21:24:26  
リアルの大阪池田のカップヌードルミュージアムもいいぞ~
ろっぷ 2024-08-10 21:41:27  
げ、毎日届くのか・・・・・
中途半端なアイテムなのに・・・・
yukiguma 2024-08-10 22:19:26  
明日は暑いぜ( ゚Д゚)y─┛~~
moonfall 2024-08-10 22:43:18  
このコス、修繕可になればもっと嬉しいのに^^;
イベント掲示板参加おつかれさまでした~^^
混んでると疲れますよね^^;
イベクエ完了おつかれさまでした~^^
柴太郎、かわいいですよね!^^
イベ釣り頑張りましょうね~^^
ラーメンでかっw
konomi41 2024-08-10 22:47:49  
さんまさんの人型がレア
manabooou 2024-08-10 23:35:22  
イベクエ、お疲れ様でした。
復帰したら着るコスになりそうです!w
あにーちゃん 2024-08-11 01:03:04  
コン!!
ゲスト参加 2024-08-11 03:31:28  
ラーメンミュージアム(・∀・)イイネ!!
くにみけ♪ 2024-08-11 05:14:58  
ラーメン食べたくなりましたw
とみたけ 2024-08-11 08:16:58  
イベクエお疲れ様です^^
さえこN 2024-08-11 08:54:49  
ラーメンミュージアム!!!!(・∀・)イイネ!! そのコスなんでメガネ枠まで。。。。。いらん。。。
コノヴァロフ 2024-08-11 12:15:53  
今回の柴犬は可愛いですね(*´Д`)
ラーメンが妙に上手く出来てるw
xxAZxx 2024-08-11 15:43:46  
お揃いコスで良いですね!∑d=(・ω-`o)グッ♪
イベクエお疲れ様でした!
ラーメンミュージアム!なにその幸せな空間!!!
もりまりー 2024-08-12 00:52:11  
ラーメンおいしそう♪
ちい吉 2024-08-12 04:38:49  
お面付きのコスもかっくいいよねぇ^^
4着もいらないから修繕可1着ほしかったー;
きにょこ 2024-08-12 12:47:19  
コス、使い捨てなのが勿体ないですねー(;´Д`)
うりうりはラーメンが好き( ..)φメモメモ
らおう 2024-08-12 18:38:24  
イベクエおつかれさまでした^^
紫おん 2024-08-13 05:19:35  
イベクエ完了(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
Evコス、みんなで着たら 区別つかないですね^^;
rosary 2024-08-21 10:15:00  
EVコス、そのままプレボ放置で忘れてしまいそうです(^_^;)
イベントクエストお疲れ様でした。
ラーメンとっても美味しそうですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して