オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花火
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン17:01
 
DAN07のMILU日記
タイトル 花火   おすすめ(22) 2024-08-10 14:42:28

去年子供にお願いされて買った花火セットが、部屋にそのまま置いたままになっています(;´∀`)www子供にも「早く使わないと」って言われてるんだけど、中々時間が取れないのが現状です(;^ω^)

最近は花火が出来る場所も昔よりも少なくなっているので、出来る場所を探して今年こそは使わないとなと思ってますwww

イベントパッケージを回してみたけど、高級材料が沢山出ました( ´艸`)ウフフやっぱりあのキラキラ、嬉しいですなあ☆修繕可能なコスチュームなどは出なかったけど、銀貨とかが出たからまあ許そうwwスーパーボールっていうレアが出たから調べてみたんだけど、イベントの友素用のアイテムなんだね!露店で値段調べたら、高すぎて買えないwww10個も集めろとか、どんだけ鬼畜www破産させる気満々やないか( ゚Д゚)www販売用にとノーマルペットを捕まえに行ったけど、見事に撃沈されたわ(゚∀゚)アヒャwww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
ろっぷ 2024-08-10 15:19:23  
良かったですねえ
千緒 2024-08-10 15:23:18  
パケまわるときは(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワクするよね!
アイテム集めてからの~確率だからほんと破産コース(´・ω・`;)
ミリノア 2024-08-10 16:31:34  
おつかれさまでした。ゆっくり休んでね。(*´▽`*)♬♬
ユズ美 2024-08-10 17:01:40  
花火出来る場所減ってますよね^^;
manabooou 2024-08-10 19:54:55  
以前は近くの公園などで花火ができたのですけど
最近はどこもかしこも禁止になっています。
ラジコン 2024-08-10 20:07:18  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ribyi 2024-08-10 20:18:40  
今は中々出来る所少ないですよねー

良い場所見つかると良いですね!( * ॑꒳ ॑*)
チルミル 2024-08-10 20:47:31  
花火出来る場所見つかるといいですね
綿津見神 2024-08-10 22:20:11  
花火出来る場所少なくなりましたね^^;
彩mi 2024-08-11 07:21:35  
場所見つかるといいですね
らぶりょう 2024-08-11 09:03:30  
出来る場所さえなかなか少なくなってますね;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して