オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 頭の糸。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(11)
最終ログイン20:12
 
xhopexのMILU日記
タイトル 頭の糸。。。   おすすめ(14) 2024-08-10 12:31:57

今朝、朝一で病院に電話した。

(俺)頭から糸が生えてるんですが。。。

(病)え?糸が生えてる。。。?

(俺)縫ってもらって、糸は自然と溶けるのでって言われたのですが。。。

(病)あ~ww、体の中の糸は溶けますよwww

(俺)え?生えてる糸は?

(病)溶けませんwww

(俺)いや。。。俺は一生糸が生えた頭のままでしょうか。。。?

(病)先生に聞いてきますねww

(病)。。。

(病)。。。

(病)。。。

(病)あ、もしもし、先生に確認したら抜けるようなら自分で抜いて下さいって事ですww

(俺)え?いや。。。え?

(病)もし怖かったら病院に来ていただければ抜きますのでww

(俺)。。。

(俺)やってみます。。。

(俺)お手数おかけしました。。。





出来るわけねぇだろぉぉおおおおお!!!!!!




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
nikuchan 2024-08-10 12:50:48  
こわい!
xMiyux 2024-08-10 13:04:03  
毛抜きで髪抜くのとは意味が違うしな~Σ(≡ω≡ノノ 怖ァッ!!!
叶星 2024-08-10 13:15:20  
ながーい糸ですか?たくさん・・・?
rukaoqo 2024-08-10 13:23:15  
(゚Д゚;)
DAN07 2024-08-10 14:47:12  
自分で抜くのは怖い(*_*;プロにやってもらおうww
千緒 2024-08-10 15:26:46  
ぴろ~~んってなってるのかな(´ー`A;)
らぶりょう 2024-08-10 15:27:24  
ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノダメダメ
夏鳴 2024-08-10 17:02:54  
凄い対応・・・
それは怖すぎるー(´・ω・`)
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-08-10 23:53:20  
病院にいった方が安心だよね(*´▽`*)
ひげにゃんこ 2024-08-11 14:20:42  
にゃんなら、毛抜きで抜くと思うw
コメント作成
0

シェアボタンに関して