オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 世界は情報でできている
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン 1日前
 
麗児のMILU日記
タイトル 世界は情報でできている   おすすめ(5) 2024-08-10 11:47:16

新しいお札 もうご覧になりました?

ホログラムの北里柴三郎がウインクして言ってました (*ノ∀`*)アハッ

「使わないで 貯めときなさい!」って


今の若い子たち 現金はほとんど持ってない人が多いです

世の中 情報の時代 現金はもう用がないのでしょう

数字だけが行ったり来たり

そのうち いくら使ったかわからなくなって

「まあいいか」と思っていると

見たこともない数字の請求がやってくるという仕組みです

こんな仕組みを考え出したやつ とっても頭いいやつです


ネットの中では

1と0の羅列の男性が 1と0の羅列の女性に愛をささやく時代ですから

仕方がないといえば 仕方がない


そうそう 私達ホモサピエンスだって 本質は情報なんです

遺伝子情報ってやつです

ムチムチの太ももの卵ちゃんに幻惑されて

欲情した精くんが言い寄って(麗児だけという意見も (*ノ∀`*)アハッ)

その気になった卵ちゃんと 二人で盛り上がって

熱い夜を過ごしていると

減数分裂した精くんのオタマジャクシと

これまた 減数分裂した卵ちゃんの卵が合体してる間に

精くんの情報は抜き取られて 後世に伝えているのです

そのうち 精くんと卵ちゃんの美しかった肉体は滅んでしまい

二人の遺伝子情報だけが

しっかりと 後世に伝えられという仕組みです

滅ばないのは遺伝子情報というやつです

肉体はただの使い捨ての容器

用がなくなったら 「はい さよなら!」というわけです


こう考えると 「世界は情報でできている」というのも頷けます

私達は遺伝子情報にそそのかされて

使い捨てのもろい肉体を引きずりながら

苦い人生を送っているのです


話が長くなった

ここらで 例の気分転換 (*ノ∀`*)アハッ

今回は めちゃくちゃ怪しい 7年前の動画です

踊っているのは マリーローズちゃん

ここからパクってきました 一応 DL可能でした 7年まえですけどね

https://www.deviantart.com/

美しい壁紙や 3Dのキャラクターがあります


これはMMD(miku miku dance)ですけど

洋服の揺れ 髪の毛の揺れ はるかにセカンドライフを超えています すごいですねえ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ミリノア 2024-08-10 12:17:38  
うむー(*^▽^*)♬ 納得しました。奥が深い!
SALAFloral 2024-08-10 17:14:51  
ネットはある意味便利だけど
ネット詐欺とかに合うと破産しますよね!
うちの身内ががネット詐欺にあって大変だったから><
だからネットに騙されないようにしてます!

わ~カッコいいね^^動きも凄い(◜ᴗ◝ )
チルミル 2024-08-10 20:54:44  
使用回数は減りましたが
まだまだ現金持ち歩いてますよ
てっちゃん3号 2024-08-11 13:17:34  
3D動画… MILUもこうなるのかと思ったけど、夢のまた夢でしたな。ハハッww
きにょこ 2024-08-12 12:34:12  
出先でお買い物する時は現金派です(*´∀`*)
クレカはネットショッピングの時が主で、スマホのアプリでの決済は滅多にしないですねー。
便利だけど現金持ってないと不安(;・∀・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して