オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁紙にでも ~vol.1493(水盆 その2)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン02:57
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 壁紙にでも ~vol.1493(水盆 その2)   おすすめ(27) 2024-08-09 07:41:17


昨日の日記で「黄色以外の花もヒマワリなのか?」とのご質問をいただきましたが、はい、ヒマワリです。

白いヒマワリって珍しいですよね。白いトウモロコシと同じ感覚(笑)

オレンジ色のダリヤみたいな八重咲のも珍しい・・・というか、そのあたりにふつうに咲いていたとするとヒマワリとは思わずに見過ごしててそう。


otoさんから撮り方をご質問いただきましたが、並んで咲いているのを撮ったと思われましたかね?

これは日記のタイトルにもありますように水に切り花を浮かべたものを撮った写真です。


斜めから撮ったらこんな感じ。

別ウィンドウ


昨日の日記の写真は壁紙用にと思ったので、なるべくまっすぐ上から撮ったものだったんです。

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(12)
ユズ美 2024-08-09 07:53:22  
全部ひまわりなんですねー初めて見たかも・・
上から見たのも素敵ですね^^
oto 2024-08-09 08:10:02  
なるほど!!! そおゆう事なのね。
向日葵に目を奪われてタイトルまで目が行きませんでした^^;
丁寧なご説明ありがとうございます。
SALAFloral 2024-08-09 08:55:59  
白いヒマワリって初めて見たかも^^;
まぁ〜黒いカラスもいれば白いカラスもいるみたいだしね^_^;
fukurou5 2024-08-09 09:35:40  
きれいですね!
takky10 2024-08-09 10:59:55  
^^
ろっぷ 2024-08-09 11:52:25  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
kimtaro 2024-08-09 17:06:59  
きれいですね^^
moonfall 2024-08-09 20:32:57  
私も咲いてるところかと思ってました^^;
やっぱり人が書いたものはちゃんと読まないとダメですね^^;
それにしても、ヒマワリ、やっぱりいいですね^^
NORITA 2024-08-09 20:36:42  
素晴らしいですね(*^_^*)
うみがめ 2024-08-09 20:58:26  
白の花びら、見たことはあるのですが、やはり珍しいのですね
ジャンロン 2024-08-09 20:58:33  
自分も一面に咲いてる向日葵かと思ってました^^;
白い向日葵もダリアみたいな向日葵も良いですね^^
ちい吉 2024-08-10 11:14:55  
素敵だったので壁紙で頂きました( *´艸`)感謝です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して