オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の絵喪之儀(/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
最終ログイン 1日前
 
千緒のMILU日記
タイトル 今週の絵喪之儀(/・ω・)/   おすすめ(22) 2024-08-08 21:36:29


今週もエモ会に参加~! 今回はすのちゃんと二人だったので

推しエモは~



見事に揃いました(v´∀`*) イエーイ♪

他にも気になるエモはあったけど(つまんだりとか( ̄m ̄〃)

3個くらい気になるのがあると完全にばらけるので、年末までには一度くらい全員揃えたいな(*'▽')




夏祭りイベント始まりましたね

とりあえずコレブ集めのために釣り(`・ω・´)

みるぽんがわり?な三角くじが売られてる!

公式にちゃんと何がでるのか一覧はでてますが、ちょっと試しに購入(((o(*゚∀゚*)o)))


 



↑ こ~んな感じになりました。

釣りよりはイベ材料よりイベアイテムが出る感じ。

コレブの中身もでるので、時間がなくてお金のある人はあけてもいいのかな?

でも時限始まって露店で入手するほうが安くすみそう(´・ω・)



今日は夕方地震ありましたね(・∀・;)

南海トラフ地震臨時情報として、少なくとも1週間は地震の備えを確認しましょうとのことでした。

ちょうどお盆休みの時期に(´・ω・`;)

ちょうど新年もみんなが旅行や帰省のタイミングで能登半島地震があったので

今回もまた同じように多いはず。

何事もないのが一番ですが、皆様も備えを再確認して楽しいお盆休みを迎えられますように(*-ω-)*_ _)ペコリ



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(21)
snow725 2024-08-08 21:44:02  
つまむんでもよかったんだけど~服を作ったらこれだなぁと( *´艸`)
地震、Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
神奈川は揺れてないけど、千葉に津波がくるかも?って
cacao95 2024-08-08 22:27:32  
初めまして、宜しくお願いします^^
三角くじでかき氷も出てるみたいなのでやってみようと思ってます
ribyi 2024-08-08 22:35:17  
今度は全員揃った時に揃うと良いねー꒰◍⍢◍꒱۶

関東は揺れは無かった…

南海も1週間以内に~みたいなことらしいけど…このまま何事もないと良いですね(´・ω・`)
ろっぷ 2024-08-08 23:14:38  
地震怖いね
iyashikei 2024-08-08 23:24:09  
ノリノリいいね~^^
arician 2024-08-09 01:15:59  
エアギターのエモ好きで私も作りました^^遊んでもいい感じで気に入ってます^^
地震怖いです><こないで;;
ユズ美 2024-08-09 05:12:50  
地震怖いですよね^^;
被害ありませんように
x鱸x 2024-08-09 05:15:49  
楽しんでますね(o^―^o)ニコ
アンジュ1 2024-08-09 06:16:17  
才才-!!w(゚o゚*)w 三角くじ不具合で開けれません^^
アミ2 2024-08-09 07:12:18  
エアギター楽しいですよね^^
ゆるり 2024-08-09 07:20:24  
いいエモですね☆彡
三角くじの情報ありがとうございます^^
参考になりますヾ(´▽`*)
彩mi 2024-08-09 08:10:08  
エモ楽しそう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ‘,、三角くじ売ってるんですね 知らなかったぁ
サンタナ 2024-08-09 09:04:28  
エアギター楽しそう♪(o'(ェ)'o)b
△くじ2回開けてみましたが開かないのは('(ェ)';)う~ん・・・
らぶりょう 2024-08-09 14:02:42  
エアギター楽しくていいよね(*^。^*)
もう地震はほんとに怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
xx銀次xx 2024-08-09 14:05:20  
エモ会お疲れ様です(^^)地震が心配で怖いですね!
OovivienneoO 2024-08-09 15:46:34  
ロックなエモ会になったんですね!(*^▽^*)
南海トラフ、逃げようがないのが怖い!!
綿津見神 2024-08-09 20:25:53  
元旦の次はお盆か・・・・^^;
空琉 2024-08-09 20:56:03  
地震ばっかだね
タルタリア 2024-08-09 22:11:36  
エモ、頭を縦に振るところで ニヤリとしてしまいます^^
らおう 2024-08-09 22:36:24  
エアギターいいね^^
ゆうりo 2024-08-10 19:18:34  
すのちゃんとちおちゃん、二人のSSかわいい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して