オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) Blender(3)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
オンライン
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) Blender(3)!   おすすめ(19) 2024-08-07 14:05:29


おいっすー!('ω')ノ


ちょっと時間に余裕ができたのでフリーの3DCGソフト「Blender」の勉強をしました…(;´Д`)


とりあえずテキストに沿って猫の頭のモデリングを途中までしてみたのですが…


結構、難しいものがありました…(;´Д`)


慣れるのには時間がかかりそうな予感です…(;´Д`)


テキストの通りにやるだけでもなかなかしんどいものが…(;´Д`)


なんとか乗り切りたいものでしたとさ…('ω')



↑ ネコの頭…('ω') 著作権が怖いのでモザイクかけてます;


マイペースでボチボチいくしかなさそうです…(;´Д`)


飛ばしてやったら挫折しそうな予感です…(>_<)


('ω')




カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
fukurou5 2024-08-07 14:20:45  
好きな音楽を聴いてリフレッシュ!
翔流 2024-08-07 14:28:25  
3Dプリンターでも使うのかな?w
らぶりょう 2024-08-07 14:31:49  
未知の世界です@@チンプンカンプンw
takky10 2024-08-07 14:42:42  
( ..)φメモメモ
takky10 2024-08-07 14:43:06  
いえ、PCで完結ですww
takky10 2024-08-07 14:43:49  
難しいので下手打つとトラウマになりそうです…((((;゚Д゚))))
NORITA 2024-08-07 14:56:12  
( ゚д゚)ウムメンテ明け後も4よろしくお願いいたします(^^♪
ミリノア 2024-08-07 14:57:10  
ゆっくりメモを取りながら、がんばってください。(*^▽^*)♪♡
桃次郎姫 2024-08-07 15:35:08  
(ㅅ◕ᴗ◕ღ)ンテ後もよろしくお願いします お饅頭にみえてします ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
takky10 2024-08-07 15:37:29  
メンテ明け後もよろしくです^^
takky10 2024-08-07 15:37:46  
( ..)φメモメモ がんばります!(`・ω・´)ゞ
takky10 2024-08-07 15:38:07  
たしかにww メンテ後もよろしくです^^
綿津見神 2024-08-07 15:38:33  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
takky10 2024-08-07 15:39:17  
めんてあけもよろしくです^^
ルリアたん 2024-08-07 15:50:14  
お勉強(_´Д`)ノ~~オツカレー
メンテ後もよろしく♪
takky10 2024-08-07 16:15:16  
おつーーーー(=゚ω゚)ノ メンテ後もよろしくです^^
SALAFloral 2024-08-07 17:33:14  
オィッスー!
メンテ明けも宜しくね^^
takky10 2024-08-07 17:44:09  
おいっすー!メンテ明けもよろしくです^^
rosary 2024-08-07 18:50:05  
お勉強お疲れ様です^ - ^
メンテナンス明けもよろしくお願い致します。
チャピコ 2024-08-07 19:10:46  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
ribyi 2024-08-07 19:25:05  
お勉強ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

メンテ明けも○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
takky10 2024-08-07 20:43:32  
メンテナンス明けもよろしくです^^
takky10 2024-08-07 20:43:39  
メンテ明けもよろしくです^^
takky10 2024-08-07 20:43:54  
がんばります!(`・ω・´)ゞ めんてあけもよろしくです^^
ryu 2024-08-08 05:53:49  
タッキーさん、応援してま〜す♪頑張ってください♪\(^o^)/
ところで著作権に触れるとは......詳しく教えてください?(。-∀-)にや♡
takky10 2024-08-08 09:53:22  
著作権の事がいまいち良く分かってない自分です…(;´Д`) どこまでがいいのかとか?w
ちい吉 2024-08-08 13:28:57  
ガンバです^^
takky10 2024-08-08 13:29:40  
押忍!頑張ってみます∠(`・ω・´)
コメント作成
0

シェアボタンに関して