オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「材料釣り確率」ペットで釣ってみた(`・ω・´) ③
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
オンライン
 
千緒のMILU日記
タイトル 「材料釣り確率」ペットで釣ってみた(`・ω・´) ③   おすすめ(21) 2024-08-06 16:35:15


気になる材料釣りペットの効果

前回は <材料釣り確率スキル+3% + 魔力探知+5% = 8% >の調査でしたが

ペットのレベルがあがり、スロットが1あいたので

<材料釣り確率スキル+3% + 材料釣り確率2%(1スロ)+ 魔力探知+5% = 10% >

1スロ分の2%増加の10%効果、どんな感じになるのか調べてみました!

前回合計683匹釣ってペットレベルがあがったため、

今回も683匹の時点での合計でだしてみました。


結果


魚 349 : 材料 334 (計683)


※ スキル(時短12%+魔力探知5%&ペット5%)のみ

※魚精密なし(魚→材料変化カウント除外)

※深海スルー   3点以前と同じ条件です


8%の時が 魚 331 : 材料 352 (計683)だったので

材料確率2%増えたのにも関わらず、材料が減る結果に(´・ω・`)


が。 しかーし!!

材料の質はあがってました(((o(*゚∀゚*)o)))



【10% 材料の内訳】

 



【8% 材料の内訳】 比較用




材料減っても質が上がってるのなら まぁ(´ω`*)

ペットレベルまだまだあがりそうにないので、もうしばらく検証してみたいと思います(`・ω・´)




カテゴリ:レポート > 釣り
コメント(21)
x鱸x 2024-08-06 16:48:39  
貴重なありがとうございます^^
めるてぃぃ 2024-08-06 16:51:57  
凄い!( ´ºωº` ) 
おつかれさまです(,,> <,,)♥
アンジュ1 2024-08-06 16:52:45  
検証(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
材料の質はあがってるのは嬉しい^^
ろっぷ 2024-08-06 17:19:29  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
snow725 2024-08-06 17:36:37  
お疲れ様〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
調合で材料がなくなったのでペットちゃんにも稼いでもらいに行ってます!
私も私のペットちゃんで比較をしてみようかな?
xx銀次xx 2024-08-06 17:46:15  
検証お疲れ様です(^^)根気よく釣ってますなあ(^^)
arician 2024-08-06 17:49:32  
お疲れ様です^^
表にされてるのすごいw参考になります^^いつかは私も・・・・
らおう 2024-08-06 18:22:20  
検証お疲れ様です^^
ラジコン 2024-08-06 18:40:00  
素晴らしい監視力♡にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ribyi 2024-08-06 19:28:57  
検証お疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡
綿津見神 2024-08-06 20:45:25  
情報分析お疲れ様でした^^
iyashikei 2024-08-06 22:43:11  
おつ~^^
アミ2 2024-08-07 00:04:30  
す。。すごい
2024-08-07 00:21:54  
お勉強ですね^^すごい
ユズ美 2024-08-07 00:44:35  
検証お疲れ様でした^^
彩mi 2024-08-07 08:02:20  
検証お疲れ様ぁでしたぁ^^
ゆるり 2024-08-07 09:03:17  
検証お疲れ様です^^
OovivienneoO 2024-08-07 09:46:23  
検証お疲れさまです!(*´▽`*)
カードそんなに釣れてるのがうらやましいです!良いペットですね!(*^▽^*)
0理紗0 2024-08-07 09:59:32  
(・_・D フムフム・・・今度、詳しく教えてくださいね
サンタナ 2024-08-07 10:17:19  
検証お疲れ様です♪(o'(ェ)'o)b
kiririri 2024-08-07 14:27:34  
検証結果とっても参考になります^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して