オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 面倒な女
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(50)
オンライン
 
luckysarryのMILU日記
タイトル 面倒な女   おすすめ(15) 2024-08-05 18:34:45

基本的に家具コレブはスルーの方針です。

それなら、亀1さんと爺さんが

気まぐれにポコッと1個だけ出してきても

スルーすればいいんだろうけど

私の性格上 それができないっ

1個出たら、残りも全部揃えて 完成させないと気が済まない。

面倒だなぁと言いながら

無理してでも完成させるんです。

私って、面倒な女なんです。


…で、今がその状況@@


亀1さんと爺さん そろい踏み~

もう、やめてよね@@

今週の家具はともかく

先週の家具は、最近露店でも見かけないぞ。

どうしよう…

マジカルに無謀な挑戦する? 掲示板で募集する?

ただ一つ言えることは

諦めるという選択肢がないということ。

でも、仕方がないんです。

だって、私って、かなり面倒な女だから。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
eightLa 2024-08-05 19:41:54  
それも楽しみの一つなのかもしれませんね^^ 僕もお手伝いしましょう♪
ろっぷ 2024-08-05 20:13:26  
調合成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪
oldlonlywolf 2024-08-05 20:38:58  
調合頑張ってください(^^)/
ジャンロン 2024-08-05 21:09:10  
家具、無事に揃いますように^^
るしいた 2024-08-06 00:40:49  
頑張ってください(*´▽`*)ノ
NORITA 2024-08-06 08:36:49  
( ゚д゚)ウム頑張っていきましょう(^^♪
takky10 2024-08-06 11:04:28  
コメント作成
0

シェアボタンに関して