オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 折角だから登ってみた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(29)
最終ログイン 1日前
 
AmeonnaのMILU日記
タイトル 折角だから登ってみた   おすすめ(15) 2024-08-04 19:48:58

張りぼてのピサの斜塔があるらしいと聞いて

行ってきました。

リログで登って行くと

馬車だと落ちそうになります。

なんと斜塔の正体は鐘楼だったようです。

頂上は何にもありません。

高いところが好きな人にはいいかもね。

久しぶりに遊びました。


そして、ヨーコちゃんに薔薇竿を押し付けるために

頑張って次の竿の準備

今まで保管していた竿をばらすことにしました。

やってみると、

楽ちんに材料が戻るのが楽しくなり

それを元手にして調合

おお、いい感じ

ひゃひゃひゃひゃ

あらららら、まっいいか

ということで、少しだけ進みました。

まだまだ先だけど、頑張ります。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
らおう 2024-08-04 20:00:34  
斜塔登頂おめでとう^^ 
チューニングした竿をばらすといっぱい材料戻ってくるのね 
NORITA 2024-08-04 20:02:17  
素晴らしいですね(*^_^*)お疲れ様でした
ろっぷ 2024-08-04 20:25:25  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ちゅぴ 2024-08-04 20:32:53  
調合の成功率がすごい!
ゆきともちん 2024-08-04 20:34:17  
登頂(b`・Д・)bおめで㌧♪ それで登ったのね
勇介 2024-08-04 20:47:47  
純パウの全成功スゴイです!
おぐりん 2024-08-04 20:49:12  
まとめて調合でそんな成功率すごい!
0理紗0 2024-08-04 22:21:51  
登れるんですね、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ケニー 2024-08-05 01:36:48  
ケーキも登りにくかったですねえ・・・デザイナーの手際が悪いw
材料調合、成功率高いと気持ちいいですね^^
tukimokuren 2024-08-05 04:54:41  
調合成功率高いですね^^
ペッタン子 2024-08-05 13:55:21  
左側が脱輪してますしwww
oto 2024-08-05 16:42:44  
材の調合お疲れさまでした(◉‿◉❀)
確率(・∀・)イイネ!!
xkikix 2024-08-05 21:00:26  
おぉ~ 素敵な馬車だww
コメント作成
0

シェアボタンに関して