オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しく来たPCのセキュリティが「 ヨーロッパ 」のお城の要塞並みに硬かった^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 新しく来たPCのセキュリティが「 ヨーロッパ 」のお城の要塞並みに硬かった^^;   おすすめ(18) 2024-08-04 19:26:24

やっとこさ重い腰をあげて、新PCの設定をはじめまして・・・ 

あー 新しく来たPCはこんな感じっす(`・ω・´) 


あー ウチがポチった時より、お値段が2000円ほど上がって 

そのうえ在庫が無くなってる^^; 

旦那様がいろいろ調べて下さって、お勧めの中から選択して、先週届きました(*^▽^*) 


んで、昨夜の深夜?今朝?からもろもろ設定してたのですが 

やっぱ難関はココMILU 

エッジがどうしてもMILUのランチャーをDLしてくれなくって 

「危険!危険!危険!!!」と叫び続け、どうしたものかとWEBでブロック解除を検索して 

荒技? なんちゃらというブラウザーをインストしてそっからDL^^; 

なんとかゲームインでけるようになったわけでございます・・・ 

Torブラウザーは削除しますか??? 


ちなみに過去行ったことある「 ヨーロッパ 」では 

イタリアのフィレンツェが街も食事も景色も博物館も最高でした!  

何よりもイタリアの人々は、神話から抜け出たような美形の男女ばっかで 

街ゆく人々(若い子限定)を眺めてるだけで楽しかったです(o^―^o)ニコ 

あー 又機会があれば行きたいなぁ...( = =) トオイメ 


まだまだ新PCの設定が完了してないんで、もう少し頑張りましょう・・・ 

またね~ (@^^)/~~~♡ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
おぐりん 2024-08-04 19:53:53  
新PC良いですね^^
設定慣れないと大変ですけど、ガンバです(*゜▽゜)ノ

ろっぷ 2024-08-04 20:23:26  
買っちゃえ
oldlonlywolf 2024-08-04 20:42:17  
セットアップ頑張ってくださいm(_ _)m
snow725 2024-08-04 20:57:52  
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
綿津見神 2024-08-04 21:07:06  
セットアップお疲れ様でした^^
ジャンロン 2024-08-04 21:12:26  
なかなか良さげなPCですね^^
セットアップ大変だと思いますがFightです^^
aracarte 2024-08-05 00:17:07  
マウスにしたんですね~^^
ゲーム向きのPCみたいで気になってたので、使ってみてどんな感じかそのうち教えて欲しいです
ちなみに、私はエッジがどうしても使いにくいためぐーぐる仕様のFireFoxでやってますが、MILUちゃんとできてます
ユズ美 2024-08-05 04:59:06  
セットアップお疲れ様です^^
アンジュ1 2024-08-05 06:34:00  
大変なんですね~ (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
manabooou 2024-08-05 08:32:48  
新しいPCですねー
セットアップ、頑張ってください!
千緒 2024-08-05 10:57:57  
MILU、危険いっぱい(´ー`A;)
MILUのお陰でPC壊れるの早い気がします(´・ω・`;)
安全にお願いしたい(*´・ω・)ネー
コメント作成
0

シェアボタンに関して