オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > はげっぱ、つるっぱ、ヨーロッパ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(38)
最終ログイン13:57
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル はげっぱ、つるっぱ、ヨーロッパ   おすすめ(9) 2024-08-04 04:12:07

今回のお題は「ヨーロッパ」です。


でもヨーロッパって言われてもなあ・・・。

小学校に上がる前に、一度だけ家族と一緒にツアーで旅行に行った覚えがありますが、あんまり細かいことは覚えてないかもです。

ドイツ人のバスの運転士さんが優しかったことや、ドイツのビアホールで会ったひげの物凄く長いおじさんに興味があって、ひげを見てたら触らせてくれたことがあった覚えが・・・。

それ以外なにがあったっけなあ。

後はホテルで、ツアーメンバーの一人がドライヤーをホテルのコンセントに差したら、なんか壊れててショートして停電が発生した覚えが・・・。

後、確かスウェーデンで飛行機乗り換えた時、空港の免税店で親がレゴを買ってくれた覚えが・・・。

他、モスクワで飛行機が給油寄港した時、当時はアメリカとの冷戦もあり、治安も悪かったことから、貴重品は飛行機に残していく様に言われて、ほぼ手ぶらで空港見物して帰ってきたこととかあったっけなー。


断片的にしかさすがに覚えてません・・・。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
ユズ美 2024-08-04 06:51:18  
ひげを見てたら触らせてくれた・・(・∀・)イイネ!!
ふわりそら 2024-08-04 07:10:58  
学校に上がる前なのによく覚えてますね
ショートさせた危険しかも停電ヤバかった(◕◡◕;A
oldlonlywolf 2024-08-04 10:11:09  
そうなんですね(^^)
andounatu 2024-08-04 23:48:22  
(。・д´・。) ほほぅ
SALAFloral 2024-08-09 03:18:12  
リンクさん結構海外行かれてるんですね^^
羨ましい^^
私なんか10年パスポートを2回も作って
結局長期の休みは実家に帰るから
それ以外の長期の休みは取れないから海外パスポートだけ作っただけで
一回も行ってない><
別件ですけど 今例の件でネットで調べたら
なんとなく・・・そー言えばって記憶がかすかに^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して