オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヨーロッパ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(31)
オンライン
 
xxようxxのMILU日記
タイトル ヨーロッパ   おすすめ(30) 2024-08-04 02:23:20

ヨーロッパ、ねぇ そういえば、大学の時は専攻が西洋史だったw

ただ、ヨーロッパどころか海外に出たことないw 必然的にパスポートも持ってません


パリオリンピックで盛り上がっているけど、ヨーロッパ旅行などには興味なし

フランスといえば、サッカーのW杯に日本が初めて出場した時に

フランスにサッカー観戦に行きたいなぁ~と思ったことがあるくらいかな?

最近はTVやスマホ、PCでネットの繋がる所ならどこでも観れるから

海外旅行(でのスポーツ観戦)も関心ないなぁ~

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(29)
arician 2024-08-04 03:26:52  
私もおんなじだw海外、治安が怖くて無理;;言語の壁もあるし;;
karatake7 2024-08-04 03:50:59  
同じく日本から出たことも出る気も有りません!
MEVI 2024-08-04 06:19:37  
海外行きたいような、行きたくないような^^;
やっぱ行かないw
なな子 2024-08-04 06:21:36  
うんうん!
NORITA 2024-08-04 06:43:49  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪
ユズ美 2024-08-04 06:47:12  
同じくです^^
夏natu 2024-08-04 07:34:13  
ネットですみますが 現地もいいことありそうな?? 
xx銀次xx 2024-08-04 07:46:46  
おはよ~(^^)フランスサッカーはジダンが好きでした(^^)
愛彌 2024-08-04 08:05:47  
行ってみたいとは思うけど行けないなあ(=ω=;)
cacao95 2024-08-04 08:18:12  
単純に行く時間が無いですw
oldlonlywolf 2024-08-04 08:32:51  
おなぢく( ̄▽ ̄)
黒蔓 2024-08-04 08:58:46  
なかなか行く機会がないですよねぇ( ˘ω˘ )
eightLa 2024-08-04 09:36:07  
ネットで旅行気分になれますからね^^
Aiチャム 2024-08-04 09:37:17  
高校のときにパリ行ったっきり海外は行ってません笑 国内でもいいとこ沢山あるのにあまり、いけてない。。どこかに行きたい!!
にゃるむー 2024-08-04 09:51:17  
海外旅行ってちょっと気が引けてしまうところがありますよね(;´Д`)
うみがめ 2024-08-04 10:03:01  
ヨーロッパ時間かかりますからねー・・・どこでもドア欲しいです
くりあ 2024-08-04 10:21:51  
(*´∀`)海外旅行・・。ハワイしかいったことがなーーい笑
ゆうりo 2024-08-04 10:26:30  
ヨーロッパいってみたいです^^
ちゅぴ 2024-08-04 10:40:01  
ネットで見てると、行った気分にもなるねw
oto 2024-08-04 12:17:38  
おっしゃる通りかもです^^
らおう 2024-08-04 17:52:35  
飛行機何時間も、のるからなぁ
ひろしー 2024-08-04 19:56:20  
そうですね
ジャンロン 2024-08-04 21:04:04  
確かにネットで、色々と観れますね^^
日本が1番良いかもw
植中どくん 2024-08-04 21:43:52  
キレイな場所がいっぱいあるけど、なにかと物騒そうですし^^;
なかなか行く勇気はないです^^;
もりまりー 2024-08-04 22:47:56  
行ってみたいけど、お金も時間もない・・・
スターラッシュ 2024-08-04 23:23:39  
ネットでいろいろな競技みれて便利になりましたよね^^
ちい吉 2024-08-05 06:36:19  
海外旅行いってみたいです( *´艸`)
りーりんv 2024-08-05 13:41:08  
確かに今は自宅でだいたいが叶っちゃうかもですw
rosary 2024-08-06 11:17:36  
西洋史、とっても楽しそうですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して