オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヨーロッパ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン07:05
 
DAN07のMILU日記
タイトル ヨーロッパ   おすすめ(19) 2024-08-03 14:50:24

一度は行ってみたいですね☆ヨーロッパのお城には幽霊伝承が多く残っているお城も多いので、怖いけど行ってみたいwwwアン・ブーリンの幽霊話は結構有名だね^^

バチカンにある秘密図書館とか、マニアックな所だけどカタコンベとかにも行きたい!ww秘密図書館はカトリック聖職者じゃないと入るのは難しいらしいし、そもそも言葉は通じないから迷子になりそうwwカタコンベは観光名所らしいから、勇気さえあれば入るのは可能でしょうwww

今のご時世、ヨーロッパ地方は少々きな臭い動きが出ているけどもうこれ以上血が流れない事を祈るばかりだ(ー人ー;)


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ろっぷ 2024-08-03 15:28:23  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
iyashikei 2024-08-03 15:43:05  
ルーマニアのドラキュラに会いに行く?^^;
ユズ美 2024-08-03 15:50:18  
恐いけど行ってみたい・・わかります^^
ribyi 2024-08-03 18:54:08  
行けると良いですね꒰◍⍢◍꒱۶
千緒 2024-08-03 20:24:05  
どこでもドアがあったら(*´∀`)=3
manabooou 2024-08-03 23:08:47  
それぞれ独特な街並みなどありますねー
ラジコン 2024-08-03 23:52:17  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
綿津見神 2024-08-04 06:50:39  
カタコンベ怖い^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して