オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヨーロッパ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(50)
オンライン
 
luckysarryのMILU日記
タイトル ヨーロッパ   おすすめ(15) 2024-08-03 11:54:51

現在、パリでオリンピックが開催中。

テレビでパリの街並みが流れるたびに

フランス旅行の思い出がよみがえります^^


開会式の会場となった「エッフェル塔」と

トライアスロンの競技場「セーヌ川」

そういえば、セーヌ川の水質問題はどうなったのかしら。

今のところ健康被害の報告はないから大丈夫なのかな。



馬術の競技場「ヴェルサイユ宮殿」

宮殿で乗馬。

フランス貴族ですね^^




スケートボードの競技場「コンコルド広場」

この広場、フランス革命中は、処刑を行う刑場で

マリー・アントワネットも、ここで処刑されました@@



マラソンのコースにある「凱旋門」

あまり知られていませんが、入場料を払えば屋上に登れます。



最後に、パリに行ったら これだけは食べてもらいたい

本場・フランスの「エスカルゴ」

とにかく美味しかったという記憶があります^^



パリ

いつか、また行きたいな。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ろっぷ 2024-08-03 14:06:28  
町並みは綺麗だけどねエ
oldlonlywolf 2024-08-03 15:00:41  
めっちゃおされな建物が沢山ですね( ̄▽ ̄)
eightLa 2024-08-03 15:08:41  
良い写真ですね^^ ヨーロッパには行ったことないけど
ネットでよく見てますよ。ジャンヌダルクやナポレオンですね^^
エスカルゴも美味しそう♪
ジャンロン 2024-08-03 15:35:29  
素敵な建造物が沢山^^
エスカルゴも良いですね^^
NORITA 2024-08-03 15:57:58  
素晴らしいですね(*^_^*)
ふわりそら 2024-08-04 07:25:04  
声でちゃったくらい素敵豪華ですねー
何故か寒そう・・・
エスカルゴ有名ですね 是非頂きたいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して