オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8/2☕金曜日 明日もお仕事なのらよ。(*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン15:13
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 8/2☕金曜日 明日もお仕事なのらよ。(*^▽^*)   おすすめ(13) 2024-08-02 18:53:37

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今朝、洗濯物干しが寿命をむかえたので、会社の帰りに、ダイレックスによってお買い物したミリノアちゃんでございます。安いの買ったのねん。まだつかってない・・。 わくわく。ついでに牛乳とお肉と砂糖も買っちゃった。♡ お部屋に入るまでが、とてもつらかったねん。あちーあちー。 しばらく寝る。 そして、シャワーをあびて石鹼でごーしごーし。ふー。牛乳石鹼は気持ちいいのねん。コケがたくさん出て面白いのねん。(*^▽^*)♬ さて、MILUのはなし。ペットの餌が、あっちゅうまになくなったので買ったよ。(∀`*ゞ)エヘヘ。もちろん1個1000円のオレンジの。それとー、材料釣り。ここで、採集は、どうした?と、突っ込んではいけない。。。(∀`*ゞ)エヘヘ。 ももも、もちろん覚えていますよ。(*^▽^*)♬♬ 汗汗 色んな汗かいて、ミリノアちゃんも大変だなぁ。(*^▽^*)♬♬  んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
ちゅぴ 2024-08-02 19:07:45  
シャワーしたら、すっきりするねー^^
私も今日から材料釣り!
まりりん1205 2024-08-02 19:48:14  
汗は青春なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ダイレックスは色々お安くて良き店ですよね(o´艸`)
ミリノア 2024-08-02 19:59:28  
ちゅぴさんへ おおお。材料釣り♪ がんばってー(*´▽`*)♬ 
ミリノア 2024-08-02 20:01:04  
まりりん1205さんへ あせあせ。(*^▽^*)♬♬ うわぁーい(*^▽^*)♬♡ がんばって買い物。^^ いまから、台所の掃除でーす。(*^▽^*)♬♬
麗児 2024-08-02 21:09:45  
アイスを食べながら アイスで釣るのが一番ね
ribyi 2024-08-02 21:29:47  
入っても入ってもすぐ汗かくぅー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐w
ミリノア 2024-08-03 08:15:33  
麗児さんへ なるほどなるほど。。。(*^▽^*)♬ うむうむー(*^▽^*)♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-08-03 08:17:14  
ribyiさんへ うむーー(*^▽^*)♬ 汗かくね。クーラーしながら扇風機をするねん。がんばるねん。(*^▽^*)♬♬
ゆっきぃ888 2024-08-03 10:53:14  
暑いですよね~^^;
ミリノア 2024-08-03 11:04:26  
ゆっきぃ888さんへ ゆっきぃちゃん♪ こけを落とすのよ。(*^▽^*)♪ がんばるのよー すずしくなるだす。(∀`*ゞ)エヘヘ。
りーりんv 2024-08-03 12:48:00  
牛乳石鹸っていいんだ~w家ついてシャワーが1番至福の時間かも( *´艸`)
ミリノア 2024-08-03 14:04:04  
りーりんvさんへ うむー(*^▽^*)♪ 安くて香りもいいし、ばっちぐーなのねん。(*^▽^*)♪♡ 今日もがんばってねー(*^▽^*)♪
NORITA 2024-08-03 16:59:32  
水シャワーが気持ちいいです(*^_^*)
vまゆりんv 2024-08-03 18:09:47  
洗濯物干しって毎日日に当たってるから痛むよね
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
鬼舞辻無惨 2024-08-03 18:41:13  
猛暑が続きますが、なんとか乗り切りましょう^^
ミリノア 2024-08-04 07:31:07  
NORITAさんへ うむー(*^▽^*)♬ 気持ちいいよね。らんらんらん♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-08-04 07:32:32  
vまゆりんvさんへ うむー(*^▽^*)♬ プラスチックのところがぼろぼろだった。びっくらこ。(*^▽^*)♬♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-08-04 07:34:00  
鬼舞辻無惨さんへ おはようございます。無惨さん。そうだね。乗り切ってがんばろうー(*^▽^*)♬♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して