オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コレブ本からの調合
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(44)
オンライン
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル コレブ本からの調合   おすすめ(9) 2024-08-02 16:44:42

まぁ、タイトル通りですが

このイベントは調合してみました!!!


というか、そのまえに

イベント掘りしましたよ!!!

イベント掘りしたんです!!!

大事なことなので2回言いました(*´艸`)


なんで今回は掘りしたかっていうと

久しぶりに服を作ろうと思いましてw

で、釣りより掘りの方がいつも材料集めには

いいと思ってるんですよね、わりと効率がいい気がします(たぶん


で、ホリホリ頑張ってたらフレさんから

2週目のオシャレコレブのⅡから

ギターの羽根が作れると教えて貰ったので

コレブ揃えよう!!と掘りましたが・・・

結局半分は露店で買って完成なんやぜぇ~

というわけでブックを持ってシャシャへ突撃ーー!!

50%の確率の高属性は2回目で出来たんやけど

修繕可のほうが・・・

見事に玉砕いたしまして、羽根15%を10回目で完成・・・

でも材料が露店で売ってなくてシャシャで買って調合するのに

プレボに貯めこんでたルビー全部下ろして

Bを買ってCに調合して修繕可にチャレンジしたのに;;


(´;ω;`)ウゥゥちょいとひどいじゃないですかね

で。SSはなんやかんやで撮り忘れ(´・ω・`)


そしてそこまでやってふと気付いたんやけど

たしか私、イベ服を作るはずだったんやけども・・・アレレ???


ですよね、服のEV材料どうすんねんてwww


EV材のCないやん(´;ω;`)ウゥゥ

また掘るか露店で探します、、

1回の調合にC5個も使うからけっこう大変だぁ!!


( 9`・ω・ ) 9  頑張リマス.+゚*。:゚+


カテゴリ:MILU > イベント
コメント(6)
oto 2024-08-02 07:55:03  
お疲れさまでした(◉‿◉❀)
躍音耀 2024-08-02 14:36:25  
すごい!!動いてるのすら・・レアなのに!!
HALON 2024-08-02 18:23:40  
がんばってますねー^^
xNoel 2024-08-02 20:27:40  
え?ほんまに掘りしたんや。すまんせんオレ全部露店やったよ・・・今回はCが大量にいるからオレも必死ですわ。
ナナLibra 2024-08-03 00:47:33  
露店のCが高すぎて&少なすぎて集まらないから掘りました。。。
1個40~80万とかするねん!!!!
ぼったくりすぎ笑笑
レボ 2024-08-03 08:42:08  
あらら、かわいそう。頑張ってください。
コメント作成
0

シェアボタンに関して