オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7/31☕水曜日 FF7エバークライシスでの青いクリスタルが残り少なくて涙(´;ω;`)ウゥゥ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン19:29
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 7/31☕水曜日 FF7エバークライシスでの青いクリスタルが残り少なくて涙(´;ω;`)ウゥゥ   おすすめ(17) 2024-07-31 18:27:37

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日は、通院があって、帰りは、おうどん食べて帰りました。普通のでいいやー。と、思っていたら、期間限定ものに、私の大好きな鶏つけ麵うどんがあって、らっきー♡ えーっとね。冷たーくひやした、おうどんに、あたたかいごぼうと鶏とシイタケと天かすのスープをつけて食べるのです。うまうまぁー(*´▽`*)♬♬♡  おなかいっぱい。♪  さて、MILUとFF7エバークライシスでは。 材料釣りをしていたばい。そして、なんと?!またまたヴィンセントのお洋服がガチャであったー。ええー! もう、青いクリスタル14480しかない・・・。 うえーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 めちゃかっこいいのにぃ。ズボンは黒のレザーパンツ。白いシャツに黒のネクタイをゆるくかけて、とってもかっこいいです。(∀`*ゞ)エヘヘ。♡♡  がんばるー(*^▽^*)♬  夜はぱぱさんが帰ったら、うなぎばい。(*^▽^*)♬♬ んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
0理紗0 2024-07-31 18:38:19  
ヴィンセントのお洋服といい、次から次へとがチャが・・・追いつきません
ちゅぴ 2024-07-31 18:55:26  
冷たい、おうどん いいねー^^
ribyi 2024-07-31 19:40:12  
おうどんイイネ(๑°ㅁ°๑)‼✧
まりりん1205 2024-07-31 19:54:02  
うなぎŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”されたでしょか 夏には 冷うどんに うなぎ最高ですね(*`ω´)b 青いクリスタル… 私はポケモンGOの青いボール集めたいですw
ミリノア 2024-07-31 19:54:46  
0理紗0さんへ 絶対課金はしませぬ。(*^▽^*)♬ がんばるです。 今夜も、よろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-07-31 19:55:28  
ちゅぴさんへ すごーーくおいしいの。つけ麵うどん♡ うまうまー(*´▽`*)♬♬
ミリノア 2024-07-31 19:56:24  
ribyiさんへ 四国のうどんだから、もちもちしこしこ♡ うまいぜー(*´▽`*)♬♬
麗児 2024-07-31 20:42:44  
鶏つけ麵うどん 美味しそうです 夏にはぴったり
こちらでうどん食べるとなると 丸亀製麺しかないんですが
丸亀製麺にあるかなあ (*ノ∀`*)アハッ
ミリノア 2024-07-31 20:50:00  
まりりん1205さんへ (∀`*ゞ)エヘヘ。うなぎ♡いまから、もぐもぐだよ。 おおお。ポケモンGO。有名ですね。街を歩きながらポケモンを楽しめるっていいですよね。^^
ミリノア 2024-07-31 20:56:50  
麗児さんへ あうー。。丸亀製麵行ったことない。ごめんちゃ。。(´;ω;`)ウゥゥ 丸亀製麵にも、あるといいね。^^
りーりんv 2024-07-31 21:16:15  
ごぼう 鶏 シイタケ そして天かす。うまいに決まってる( *´艸`)はらへった~w
NORITA 2024-08-01 01:00:39  
( ゚д゚)ウムメンテ明け後もよろしくお願いいたします(*^_^*)
ミリノア 2024-08-01 05:41:09  
りーりんvさんへ おはようございます。(*^▽^*)♬ コメントありがとうございます。 おなかがすくよね。(*^▽^*)♬♬ うむうむー(*^▽^*)♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-08-01 05:41:43  
NORITAさんへ うわぁーい(*^▽^*)♬♡ こちらこそよろしくねー(*´▽`*)♬
ゆっきぃ888 2024-08-01 11:02:57  
美味しそう~~~~~♬ メンテ明けもよろしくです^^
ミリノア 2024-08-01 11:05:43  
ゆっきぃ888さんへ ゆっきぃちゃん、めちゃめちゃおいしかったよー(*^▽^*)♪♡でも、体重が・・・。(´;ω;`)ウゥゥ
鬼舞辻無惨 2024-08-01 19:31:54  
うどん、美味しそうですね(*^_^*)
掘りイベも宜しくお願いします(^^♪
ミリノア 2024-08-03 11:08:31  
鬼舞辻無惨さんへ こんにちはー(*^▽^*)♪ なかなか鳥ごぼうのつけ汁は作れないですー。外で食べるとおいしいのねん。 素敵な週末をお過ごしください。(*^▽^*)♪♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して