オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 風邪かコロナか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(13)
最終ログイン 1日前
 
ホズミンのMILU日記
タイトル 風邪かコロナか   おすすめ(11) 2024-07-30 11:08:39

ここ1週間ほど寝込んでました。

何十年ぶりか、38度超える熱が出たのは・・・

3日間38度超えて、ずーっと寝てました。寝るのが一番ですよね~


あんまり風も引かないんだけど、今回は酷かったw

喉痛くて、声かすれかすれ・・

鼻も詰まってきて、おとといから味もあんまりわからなくなって

これって、コロナと同じような症状かな?


コロナの治療薬も実費になったし、暑い中移動するのも大変だし

もう少し様子見ようと思っていたら熱が下がってきて

今日は味も少しわかるようになってきた。

ちょっとホッとしています。


ここ何日かあいさつ回り出来なくてすみませんでした~。

みなさんも夏風邪には気を付けてくださいね~(´ω`*)


カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
翔流 2024-07-30 11:18:08  
ご自愛くださいな♫
らおう 2024-07-30 11:44:25  
治ってきたのね^^ この時期は何に感染したのか気になって 余計に具合悪くなる
くろぴょん 2024-07-30 11:53:18  
お大事にです^^
ミリノア 2024-07-30 12:15:34  
治ってきているんだね。よかったですー(*^▽^*)♪♡ そのまま、少しずつおいしいもの&おいしいレモンティーなど飲んで、お眠していた方がいいかもしれない。養生してね。(*^▽^*)♪
輝樹 2024-07-30 12:15:58  
お大事になさってください^^
tamago 2024-07-30 14:00:22  
お大事になさってください。(*- -)(*_ _)ペコリ
ひろしー 2024-07-30 16:12:06  
お大事に
くりあ 2024-07-30 20:54:48  
おおお。怖いですねー><早くよくなりますようにい
コメント作成
0

シェアボタンに関して