オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パリ?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル パリ?!   おすすめ(9) 2024-07-30 08:03:37

GAミッションがあるのを思い出してカウント

こういう時って対象の魚がこない

でも金曜と火曜日集めれば10匹はクリアだよね^ ^


■イベント名称

気分はパリジェンヌ&パリジャン♪

■イベント期間

2024年7月26日(金)00 : 00 ~ 7月30日(火)23 : 59

今回のコンテストでは、ヨーロッパを連想するようなアイテムを身に着けて写真撮影してください!
イメージが難しい方は、今回のイベントで新たに追加されたオブジェクトと一緒に
写真撮影していただいても大丈夫です!( ̄▽ ̄)b グッ!
パリジェンヌ&パリジャン気分の素敵な一枚を投稿してください(⑉︎• •⑉︎)♡︎

投稿する際のタイトルは…
気分はパリジェンヌ&パリジャン♪として投稿をお願い致します。

ということで、パリを探しに…


って、これパリじゃないじゃん

ということで、こちらを載せておくw

イベ服やっと精密で出た♪

これ、修繕可にできるかは謎だけどww


相も変わらず偏りだけはひどい><

して、全く売れない; ;

ので、処分しちゃったw




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
manabooou 2024-07-30 08:10:24  
エッフェル塔ですねー
東京タワーより33m低いそうです。
oto 2024-07-30 11:07:10  
その髪型(・∀・)イイネ!! 似合ってるGood(`・ω・´)b
w彩香w 2024-07-30 11:16:45  
GAミッション、投稿(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃお疲れ様でした。ஐஃ
ひろしー 2024-07-30 15:37:13  
いいショットですね
ラジコン 2024-07-30 18:42:26  
フリーメイソン!パリ支部にゃ!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
hirune 2024-07-30 19:05:11  
素敵なパリジェンヌですね❤
0ななみ0 2024-07-30 21:22:49  
天音ちゃん可愛い~♡₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡
めぐ02 2024-07-31 20:09:30  
いい写真ですね^^
ちい吉 2024-07-31 20:46:16  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメント作成
0

シェアボタンに関して