オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > グッドルーザーたれ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル グッドルーザーたれ   おすすめ(21) 2024-07-30 18:26:38





  オリンピックを見ていて、気になった言葉を調べてみた!


   うん!誠に真理をついて素晴らしい一言だ☆



 貴女の頑張ってる姿は、TVでだけど目にしている!

  勝負の世界では、勝つこともあるが・・

   負けることだって勿論あるわ


 だけどさ、その負けが…強さの源になるんだよね☆


  今回の金メダルとった彼女が、そうだった!


   凛とした、あの姿は神々しくも美しかったね☆



 あの場での大人のギャン泣きは・・


  お嬢ちゃん飴玉あげるから、こっちおいで~

   って、誰かアナウンスしたら好かったんじゃね?

     思ったんだw



  私見です…気に障った方は、ごめんなさい!

   同意を求めるものでもありませんので、あしからず☆

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(18)
ろっぷ 2024-07-29 18:21:20  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
ちゅぴ 2024-07-29 18:37:28  
飴玉!! ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
moonfall 2024-07-29 19:38:22  
今大会は、柔道で連続そんなニュースがあったようですね。
絞め技の件と、一本負けの件。
興味ないけど何度も流れてくるので自然に目に入りました。
人それぞれいろんな考え方があるので、正解はないけど
他人からどう見えるか、を自分のポリシーとして
自分の行動を決めるのもありですよね。
そういう意味で抗議のためにいつまでも座り込むことや
人目もはばからず泣くのも、その人の考えての行動であれば
他人からとやかく言うこともできないのかなぁって思います。
自分ならこうするっていうことも、他の人には無力なのだし、
どちらの件も、賛否両論だったので、判断が難しかったのかな?
なんか、コメントでこんなこと書き散らかして申し訳ありません。
yukiguma 2024-07-29 22:22:02  
オリンピック全く見てないてか、TV全く見ない( ゚Д゚)y─┛~~
コノヴァロフ 2024-07-29 23:11:26  
男子柔道でもミソが付いてしまいましたねぇ。
見方によって変わるのでしょうが(´・ω・)
manabooou 2024-07-29 23:16:59  
負けた悔しさはよーくわかるのですけど
勝負の世界、勝った相手をたたえる姿を
見せて欲しかったのが本音です。
xxx蘭xxx 2024-07-29 23:33:16  
新発売の焼き肉のたれかと思ったじぇw
紫おん 2024-07-30 00:16:28  
言えてる……w
池ピン子 2024-07-30 01:56:29  
同じくwww
池ピン子 2024-07-30 01:58:04  
大人のギャン泣き。。。1度はしてみたい、、、かも。。。。
とみたけ 2024-07-30 08:22:28  
確かにそうですねw
ちい吉 2024-07-30 12:23:43  
まさにそれ^^
勝っても負けても、選手達のリスペクトは変わらない^^
mayucha 2024-07-30 15:44:23  
あの涙はさすがに・・・
相手をたたえる心・・・以前体操の内村さんのとき、真のスポーツマン見たわぁ
あにーちゃん 2024-07-30 18:28:38  
もらい泣きにはならなかった(;^ω^)
takumin 2024-07-30 21:08:33  
始めて聞きました
rosary 2024-07-31 11:58:30  
ニュースで見ましたが、誤審だとか色々納得できない事もありますよね。
負けて悔しい気持ちをバネにまた頑張って欲しいです。
xxAZxx 2024-07-31 14:07:03  
初めて知った言葉ですが、意味がとても良いですね!
たとえ負けたとしても自分の感情だけでいっぱいいっぱいにならずに対戦相手を称え、
なおかつ負けて悔しいという気持ちをバネに更なる飛躍ができると素晴らしいと思います!
めぐ02 2024-07-31 20:17:18  
初めて聞く言葉です。勉強になりました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して