オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7/29☕月曜日 また材料釣り。(*^▽^*)♬
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン 1日前
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 7/29☕月曜日 また材料釣り。(*^▽^*)♬   おすすめ(16) 2024-07-29 17:28:04

こんばんはー(*´▽`*)♬ クーラーと扇風機、がんがんのミリノアちゃんでございます。体全体に汗がじんわり。。 シャワーと石鹼でごーしごーし洗って、さっぱり。 雨・・降らないねー。。。 夕方ちょこっとでいいから降ってくれないかなぁ。 さて、MILUのはなし。 材料釣りしてがんばってました。もちろんFF7エバークライシスとともに。ザックス君とティファちゃんがめちゃ強いの。(∀`*ゞ)エヘヘ。 エモで遊んで終了しました。ふぇれちゃん♪ かわいい。 そろそろクーラー切ろうかな。  んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
ちゅぴ 2024-07-29 18:36:12  
40℃になってる所もあるよね
クーラーと扇風機の両方は最強やねw
NORITA 2024-07-29 18:54:14  
湿度が低く成ってきたので少しは楽になりました(*^_^*)
ribyi 2024-07-29 19:39:54  
明日も 40℃近い…(*꒪꒫꒪)チーンw
ミリノア 2024-07-29 20:06:36  
ちゅぴさんへ こんばんはー(*´▽`*)♬ うむー(*^▽^*)♬ クーラー切って節約。あちーあちー
ミリノア 2024-07-29 20:07:23  
NORITAさんへ あ。そうだね。。 湿度の高い時って、めちゃ息がくるしかったよー
ミリノア 2024-07-29 20:08:52  
ribyiさんへ 都会の方は40℃になっているね。 あちゅー ゲリラは降らないでぇ。霧雨の雨ふってー
ゆっきぃ888 2024-07-29 22:44:29  
暑いよねー(-_-;)
紫おん 2024-07-29 23:52:25  
最近は、エアコンつけっぱですw
レオンドル 2024-07-30 06:59:50  
材料釣りにFF良いですね♪
涼しくなる日が待ち遠しいです( ´ Д ` )
ミリノア 2024-07-30 07:01:01  
レオンドルさんへ おはようございます。(*^▽^*)♬ 夜中に地震が!びっくりでした。 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-07-30 07:01:28  
ゆっきぃ888さんへ うむー(*^▽^*)♬ とけそうだよー。今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-07-30 07:02:06  
紫おんさんへ そうだねー。。どうしても、そうなっちゃうよ。。 うむうむー(*^▽^*)♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
vまゆりんv 2024-07-30 08:23:06  
毎日暑いよねぇ
材料釣りお疲れ様でした( ´∀` )ノ
麗児 2024-07-30 08:31:11  
クーラー故障したら地獄だ 暑いねええ
ミリノア 2024-07-30 09:49:19  
vまゆりんvさんへ ねー。あちゅいの防ぐ方法、シャワーでごしごししか思いつかないの。。(´;ω;`)ウゥゥ 今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-07-30 09:51:29  
麗児さんへ うむうむー(*^▽^*)♪ オモウマに、ほんとうにクーラーが壊れて地獄なお店の回があったよ。^^ 新品が来た時は、お客がクーラーに手を合わせていて、お祈り。♪ さすがオモウマ
takky10 2024-07-30 11:15:45  
^^
ミリノア 2024-07-30 12:18:02  
takky10さんへ (∀`*ゞ)エヘヘ。 どうもありがとう。
りーりんv 2024-07-31 19:02:47  
エアコンないと死んでまう。笑 汗かいてダイエットになってるかも( *´艸`)
ミリノア 2024-08-01 09:48:21  
りーりんvさんへ うむー(*^▽^*)♪ くるちいのねん。(*^▽^*)♪ 汗じんわりかくから、べたついて困るねん。(´;ω;`)ウゥゥ
コメント作成
0

シェアボタンに関して