オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(43)
最終ログイン00:17
 
ShiryuuのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ オリンピック   おすすめ(30) 2024-07-28 23:51:15

柔道女子52kg級の阿部詩さんの一本負けは、相当悔しいでしょうね。

力が拮抗しているのに一本負けという事は、油断していたか、全くの想定外の技だったという事でしょう。

号泣もうなずけます。


ところで言いたいのは、各メディアが、「涙を浮かべた程度」ですら、「号泣」と書いている、頭の悪い状況。もしくは、単に目を引きたいだけの下衆な小手先表現。

今回の阿部詩さんの鳴き方が、まごう事無き「号泣」です。

前メディアは正しい日本語を使っていただきたい。


まあ、それはそれとして。お久しぶりです。


一言にも書いたんですが、結婚式に呼ばれた為、8月11日には一旦インします。

ひょっとすると、きりの良い7月31日(水)になるかもしれませんが、悩み中です。

インしたとしても、ほとんど動かないし、時間も短いと思います。

イベント王の参加賞狙いはするかも。


ところで、「カムバックキャンペーン」ってゲームインの空き日数?

サイトログインの空き日数?

サイトログインだとすると、対象外ですね。w


一言だけで終わろうと思いましたが、ついでなので、日記の報酬も貰います。w


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(26)
manabooou 2024-07-28 23:54:29  
お久しぶりですー
たまにお顔をお出しください!w
moonfall 2024-07-28 23:56:12  
お久しぶりです^^
オリンピック、見てないのでわかりません^^;
なんか感動させてやろうってあおってくるのが
うっとおしいので^^;
また、時々は遊びに来てくださいね^^
おぐりん 2024-07-29 00:08:29  
お久しぶりです。
寝る前に日記見てたら
SALAFloral 2024-07-29 00:36:39  
お帰りなさい^^
実は復帰してから
あれ?来てないって思ってました><
イベ王で待ってます^^
鯖違うけど^^;
ろっぷ 2024-07-29 00:39:54  
おおおお
お久しぶりです
GAミッションく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
lりりぃl 2024-07-29 01:01:25  
お久しぶりですヽ(^。^)ノ
イベ王の参加だけでも全然良いと思います^^
ゆっくり自分のペースでインしてください(^^♪
シッダールタ 2024-07-29 06:36:34  
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
まさかの負けだけど何が起こるか分からないのがドラマチックなんだし~~
受け入れて楽しむしかd(^-^)ネ!
0理紗0 2024-07-29 09:32:08  
女子は、泣くと株あがります タレントでいけそうね
vまゆりんv 2024-07-29 09:51:26  
お久しぶりです^^
号泣でしたね 予想外だったんでしょうね(´;ω;`)
どりるまん 2024-07-29 09:57:14  
完全に号泣でしたね さぞかし悔しかったのでしょうね。
千架羅 2024-07-29 10:22:04  
お久しゅう御座います(^∀^)悔しくてこっちまで涙しちゃいました!
ゆっきぃ888 2024-07-29 10:30:18  
お久しぶりです^^ 力があるのに力が出せなかった、号泣ですよね。
イベ王の参加良いと思います。マイペースで楽しんでくださいね(o^―^o)
ちゅぴ 2024-07-29 10:50:14  
おかえりー^^
歩き方、釣り方から覚えなおさなきゃ!w
w彩香w 2024-07-29 10:56:33  
詩ちゃんの号泣に会場の暖かい 「詩コール」感動しちゃった。負けちゃったのは残念><
mayucha 2024-07-29 10:59:37  
お久しぶり~^^
ハリーBB 2024-07-29 13:54:38  
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
阿部お兄ちゃんがんばったね(*´∇`*)
xxAZxx 2024-07-29 14:49:16  
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
しりゅーさん、お久しぶりです!!!
イベ王の参加だけでも全然アリだと思います!
私も長期休業から復帰したものの、中身いない状態の方が遥かに多いのでw
優衣ちゃん 2024-07-29 17:28:10  
お帰りなさい^^

負けたのは残念ですが次はがんばれると思います^^
苺湖 2024-07-29 18:29:51  
詩ちゃん残念でしたね><
hirune 2024-07-29 19:47:20  
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ぉおおおお~久しぶりの日記だ♪
うんwあんな号泣・・ガン泣きって、久しぶりに観たなw
リア生活、慣れてきたかな?たまには顔見せてくれると嬉しいっす(*´ω`*)
NORITA 2024-07-29 19:52:49  
お久しぶりですね(*^_^*)
0ななみ0 2024-07-29 20:52:54  
わぁ!おかえりなさい(n*´ω`*n) マイペースで楽しんでください♪
きょろきち 2024-07-29 22:16:18  
そう、あれが「号泣」です
週刊誌やネットニュースで見かける「号泣」って、全然「号泣」じゃないもん
日本語は正しく使ってほしいですよねー
植中どくん 2024-07-29 22:23:32  
お久しぶりです^^
xxx蘭xxx 2024-07-30 00:09:17  
お久しぶりでづ(*´∇`*)
びっくりするほど凄い号泣でぢたよね、
つり吉 2024-07-31 23:12:54  
お久うり~
コメント作成
0

シェアボタンに関して