オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル オリンピック   おすすめ(8) 2024-07-28 20:16:01

今週からついにパリオリンピックが開幕します!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
27日に行われる開会式も、今年はどんな演出がなされるのか要注目ですね♪
さて今回は、4年に一度の祭典である「オリンピック」について募集します!
皆さまの印象に残る開催年や試合、オリンピックの思い出などなど
燃えたぎる思いをぜひシェアして下さい!(੭*ˊᵕˋ)੭

というわけで、今週のキーワードは♪

「 オリンピック 」

「 オリンピック 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


後にも先にもオリンピックにちなんで配布があったのはこれだけかな?

この頃はGAさんもたくさんいて楽しかったなぁ…


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
manabooou 2024-07-28 20:57:37  
ありましたねー
懐かしさが。
たしかにGAさんも結構いましたね。
0ななみ0 2024-07-28 21:01:31  
大事に持ってるんだね~^^ 確かに人も少なくなっちゃったね;;
0理紗0 2024-07-28 22:06:17  
そんなのがあったんですね
ラジコン 2024-07-29 00:20:01  
懐かしいにゃ~~~~!!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
oto 2024-07-29 07:59:34  
へえー!! 記憶にないわ><
ちい吉 2024-07-29 10:05:40  
懐かしい( *´艸`)
同じくPBにまだ入ってる( *´艸`)
めぐ02 2024-07-29 16:46:24  
そういうアイテムがあったんですね・・・
hirune 2024-07-29 18:50:58  
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ぉおおおお~懐かしいですね♪
ひろしー 2024-07-29 20:09:45  
そうなんですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して