オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の絵喪之儀(/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
最終ログイン 1日前
 
千緒のMILU日記
タイトル 今週の絵喪之儀(/・ω・)/   おすすめ(27) 2024-07-28 16:41:15


今回もエモ会に参加! みんなの推しは



2パターン!  すのちゃんと揃いました(*´ω`*)ゞ



すのちゃんと私推しの「カニサン歩き」

かわいさよりネタ優先に( ´艸`)

これはミニスカートでやると、えらいこっちゃになります(* >ω<)=3 




ましーさん推しの「浜辺でフラ★」

アロハ~なリゾート気分が味わえるエモでした

アロハシャツとかパウスカート、ハイビスカスのレイとか飾り付けたらいい感じになりそう(*'-'*)

そしてそのまま海へダイブできたらな(´∀`*)



今週の天気予報みました。

気温が35~38度しか見当たらない(´ー`A;)

梅雨明けして雨も降らなそうなのでカラッカラになりそうです。

今プランターでプチトマト育てていますが、水も熱湯になりそうな勢い 大丈夫かな(´・ω・`)

来週も頑張っていきましょう (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(20)
0理紗0 2024-07-28 16:44:00  
雷雨が無ければ、いいんですが
百瀬沙耶 2024-07-28 16:52:00  
カニ~歩きイイかにw
らぶりょう 2024-07-28 17:03:36  
カニ歩きイイネ♪d('∀'o)
スカートは絶対だめwwww
2024-07-28 17:08:09  
すごいエモがたくさん^^楽しそう~~
ユズ美 2024-07-28 17:33:36  
カニサン歩き好きですースカートでは出来ないけどねw
アミ2 2024-07-28 17:54:03  
ハワイアンいいですね~ 猛暑 がんばって乗り切りましょう*^____^*
xx銀次xx 2024-07-28 18:29:42  
こんばんは~エモ会お疲れ様でーす(^^)そのエモは大流行りですね(^^)
ラジコン 2024-07-28 19:22:54  
蟹さん人気なのにゃ! にゃんでだろぉー!
らおう 2024-07-28 19:25:40  
カニ歩きでな~~い
ろっぷ 2024-07-28 19:29:14  
かにかに~~~
ribyi 2024-07-28 19:45:07  
スカートでカニさんは やばかったww

気温見ただけで 眩暈が…ww
おぐりん 2024-07-28 20:18:14  
蟹ののってるピザ食べたくなりましたw
綿津見神 2024-07-28 20:34:34  
カニさん歩き良いですね^^;
snow725 2024-07-28 21:07:23  
ミニコスでやるとただ単にくるくる回ってるだけにww
アンジュ1 2024-07-28 21:38:34  
カニさん歩き好みです^^
空琉 2024-07-28 21:44:45  
かにwwww
arician 2024-07-29 04:18:07  
カニ歩きって豪快に股広げてますよね;;スカートでやっちゃったのねw
x鱸x 2024-07-29 06:33:27  
カニさんがいっぱいだぁー楽しいですね(o^―^o)ニコ
kiririri 2024-07-29 09:48:11  
プチトマト早く収穫の時期が来ますように!w
ペルルシュカ 2024-07-29 13:23:16  
そんな暑いんだ?涼しいところに避難して夏を楽しんでね(*^^)v btwおっひさw
コメント作成
0

シェアボタンに関して