オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「オリンピック」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「オリンピック」   おすすめ(19) 2024-07-27 16:24:56

…に、興味が、無いっ(`・ω・´)キリッ!(


スポーツ観戦に興味が皆無であります…_(:3ノ∧)_

冬宮はゲームが好きだけど、スポーツゲームも興味無いしね( ˙ω˙ )

身体を動かす(自分がスポーツをする)事は好きです( ゜ρ゜)


うーん(゜.゜)


中学の時にあったオリンピックは、みんなが熱くなってたから観た覚えがある_(:3ノ∧)_サッカー。

家でも家族と観たんだったかな…。

学校でも1限潰れて、観戦の会があったような( ゜ρ゜)国語の先生が熱かった。

特段興味は無いけれど、身近な誰かが熱い人だとみるのかもな_(:3ノ∧)_家だと母がミーハーです(

AKBとかも、TVで総選挙とかやり始めた頃…(゚д゚)?

当時の彼が板野友美を好きで、一緒にみたところから知ったなぁ_(:3ノ∧)_

私も前田敦子、大島優子、渡辺麻友…とかって神7の中では板野友美が好みでした(* ´艸`)笑


そんなこんなでー( ゜ρ゜)


TVもほとんどみないし、ほんとわかってませんね_(:3ノ∧)_笑

熱くなるって、難しい…(゚д゚)いや熱くまでならんでも、もーちょい興味を持つべきか。


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
oldlonlywolf 2024-07-27 16:37:51  
興味持つ持たないは人それぞれなので、いとおもいます( ̄▽ ̄)
eightLa 2024-07-27 17:07:53  
愛国心だろうね^^ 日本を応援する感じで見ましょう^^
オレは見ないけどw
NORITA 2024-07-27 18:33:06  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪
oto 2024-07-27 18:34:42  
それでいいと思うけど^^
愛彌 2024-07-27 19:33:35  
あたしも見ない方が多いです^^;
ケニー 2024-07-27 19:53:39  
興味があるものだけ見ればいいと思います^^
別にスポーツ観なくても死なない^^
ジャンロン 2024-07-27 20:17:38  
興味ない人もいるので、観なくても良いかと^^w
AKBの中では、板野友美 割とダンス上手かったような^^
ユズ美 2024-07-27 20:49:01  
良いと思います^^
もりまりー 2024-07-27 20:52:22  
仕事で見る暇がないですーニュースでやってたら見るようにしてます(;^ω^)
いこの 2024-07-27 21:24:20  
同じく!興味ないっ( *´艸`)
rukaoqo 2024-07-28 00:27:21  
わたしも興味ないや><
ちい吉 2024-07-29 09:24:06  
同じく興味ない( *´艸`)
リカ.Yuzuriha 2024-07-29 10:10:37  
わたしもスポーツ観戦まったく興味ないですww自分も運痴だしwwマリオテニスはやったかなwww
躍音耀 2024-07-29 11:13:21  
みたい・・・けど、睡魔が勝つwww
xxようxx 2024-08-06 02:16:05  
なるほど…
mijinkomonkey 2024-08-14 01:46:45  
板野友美はCMで知って一瞬好きになった。大島優子も3秒くらい好きになったんだけど、彼女にやめとけって言われて撤退。カエルって言ってたけど、確かにそっかーってなった。
コメント作成
0

シェアボタンに関して