オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7/27☕土曜日 パリオリンピック開会式見た見た。(*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン 1日前
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 7/27☕土曜日 パリオリンピック開会式見た見た。(*^▽^*)   おすすめ(16) 2024-07-27 15:50:54

こんにちはー(*´▽`*)♬ みたじょみたじょ。開会式♬ 2時半から起きて6時半までしっかり見たじょ。全体的におしゃれに決めてあるストーリー。いいねー(*^▽^*)♬♬ ちょっと眠かったけど10時頃お買い物に行って、美味しいものいっぱい買ってきました。暑くってくるしかった。。 んでもって、まったり(*´ω`)  MILUでは、またちょこっとINして終わっちゃった。長く座っていると腰が・・・。うにゃー。ゆっくり養生します。 明日は、ヘアマニキュアしにいこうかな。?  んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
ちゅぴ 2024-07-27 16:11:19  
頑張って起きて見たんやなぁ
私、寝ちゃってたw (*ノωノ)
麗児 2024-07-27 16:12:29  
すごい時間やってました
毎回 凝りに凝ってショーとなっていますね
vまゆりんv 2024-07-27 16:32:09  
充実したお休みだね~~
美味しい物いっぱい買ってオリンピック観戦かな イイネ♪d('∀'o)
0理紗0 2024-07-27 17:57:41  
ゆっくり養生されてくださいね、FF7エクラ、ギルド戦、強いですね、みんな
NORITA 2024-07-27 18:38:33  
( ゚д゚)ウムオリンピックスバらしいですね(^^♪お疲れ様です
ミリノア 2024-07-27 19:18:34  
ちゅぴさんへ うむーー(*^▽^*)♬♬ 4年に1回のお祭りだからね。いろんな国が増えたね。^^ びっくりー
ミリノア 2024-07-27 19:20:33  
麗児さんへ こんばんはー(*´▽`*)♬ すごかったねー(*^▽^*)♬♬ 生首をもったマリーアントワネットがあったね。びっくらこ
ミリノア 2024-07-27 19:21:45  
vまゆりんvさんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♬♬ (∀`*ゞ)エヘヘ。当たりだじょ。♬
ミリノア 2024-07-27 19:23:08  
0理紗0さんへ ハーイ(*^▽^*)♬ どうもありがとうございます。 ああ。ギルド戦ね。すごい強い方がいますよね。びっくらこ。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-27 19:24:27  
NORITAさんへ どうもありがとうございます。頑張って応援するぞー(*^▽^*)♬♬
ゆっきぃ888 2024-07-27 19:49:35  
観戦楽しいですよね^^
ナツ子 2024-07-27 19:59:31  
オリンピック楽しみです^^
ribyi 2024-07-27 21:05:46  
心の中で応援‼

ρ(・ω´・【。☆頑張れニッポン!!☆。】・`ω・)9
レオンドル 2024-07-28 07:35:43  
開会式良かったですねー!リアルタイムで見たのすごいです^^
オリンピック楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ
鬼舞辻無惨 2024-07-28 10:38:48  
オリンピック、日本活躍してほしいです^^
ミリノア 2024-07-28 14:05:49  
ゆっきぃ888さんへ こんにちはー(*´▽`*)♬ うむうむー(*^▽^*)♬ 世界を舞台にすごいことだよね。^^
ミリノア 2024-07-28 14:06:36  
ナツ子さんへ そうだね。(*^▽^*)♬♬ わくわく。♡
ミリノア 2024-07-28 14:07:32  
ribyiさんへ お祈りして神様にも気運を届けましょう。(*^▽^*)♬♬ ふれーふれー
ミリノア 2024-07-28 14:09:10  
レオンドルさんへ (∀`*ゞ)エヘヘ がんばったです。途中でちょこっとコックリこっくり。。 日曜日の観戦楽しもうね。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-28 14:10:08  
鬼舞辻無惨さんへ 柔道で金が出たねー。(*^▽^*)♬♬ ふれーふれー
りーりんv 2024-07-29 12:37:05  
6時半までww僕みれてないんですよね~。柔道妹さんのは僕もぐっときた・・w
紫おん 2024-07-29 23:22:43  
フレーフレー!日本\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミリノア 2024-07-30 09:55:22  
りーりんvさんへ そうなんだね。(*^▽^*)♪ 柔道妹さん、うむー。。くやしかったのね。
ミリノア 2024-07-30 09:55:51  
紫おんさんへ がんばれ。がんばれ。 ちゃちゃちゃ♪♡(*´▽`*)♪♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して