オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン14:35
 
DAN07のMILU日記
タイトル オリンピック   おすすめ(22) 2024-07-27 14:47:16

いよいよ始まりましたねえ!自国を代表して出席するって、とっても嬉しい事だけど同時にとても緊張してしまう出来事でもあるよね!私はするよりかは観戦する方が好きなので積極的にスポーツをするという訳ではないんだけど、好きな競技で生活出来るというのはとても努力がいる事だし凄い事だと思ってます!^^  オリンピック自体に色々と文句を言う連中がいるけど、そういう輩は無視が一番!!!色々と言われる行事ではあるけど、それでもアスリートにとって夢の舞台であり頑張ってきた目標の到達点だと思う☆彡その場所を自分勝手な理由でけなしたり馬鹿にしたりするのは、絶対間違っている行為だと思ってる┐(´д`)┌ヤレヤレ   興味がないのなら、見なければいいだけの話!!莫大なお金や様々な制約が発生するからと言って、そのアスリート達の夢をぶち壊すなんてもってのほかじゃーーー┐(´д`)┌ヤレヤレ

色々とトラブルが発生しちゃった開会式でしたが、各国の選手の皆さんには全力で頑張って欲しい(*´▽`*)なんせフランスは世界最強の軍隊と傭兵部隊がいる国なんだから、フランスでテロとか起こすという事はその軍隊に喧嘩売ってるって事なんだからww自分の命は大切にしようぜ!!☆テロはアカンよ┐(´д`)┌ヤレヤレ何故話し合いせぬのや(;´・ω・)


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
takumin 2024-07-27 15:09:57  
無事終わるといいね
ラジコン 2024-07-27 19:16:50  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
百瀬沙耶 2024-07-27 19:33:50  
つい応援したくなります^^
ユズ美 2024-07-27 20:38:37  
みんな努力してオリンピック参加してるから応援したいですよね^^
ribyi 2024-07-27 20:55:25  
心の中で応援‼

ρ(・ω´・【。☆頑張れニッポン!!☆。】・`ω・)9
綿津見神 2024-07-27 22:14:02  
日本には頑張ってほしいですね^^
manabooou 2024-07-27 23:12:05  
日本代表として思い切り
出し切って欲しいですね。
彩mi 2024-07-28 06:01:00  
応援したいですね
らぶりょう 2024-07-28 17:13:54  
がんばれニッポン(*^。^*)
リカ.Yuzuriha 2024-07-29 10:12:32  
目標としていろんな大会や、もちろんオリンピックを目指すのは素晴らしいことよね スポーツ観戦に興味はないけど世界中がひとつにまとまってお祭り気分になるこの期間は、なんか楽しいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して